店長 一覧

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

ワイ、冤罪で店長にブチギレられるも泣き寝入りする・・・・・・

ワイ、冤罪で店長にブチギレられるも泣き寝入りする・・・・・・

ワイ「店長うざいしバイト辞めたろ」 店長「逃げるんか?逃げるんか」ズイッ

ワイ「店長うざいしバイト辞めたろ」 店長「逃げるんか?逃げるんか」ズイッ

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

【朗報】ワイカードショップ店員、店長と連絡がつく

【朗報】ワイカードショップ店員、店長と連絡がつく

俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 ← この場合店長は正しいのか・・・?

俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 ← この場合店長は正しいのか・・・?

【悲報】ワイ、バイトの休憩中(1時間)の間に家帰ってたら店長に注意されるwwwwww

【悲報】ワイ、バイトの休憩中(1時間)の間に家帰ってたら店長に注意されるwwwwww

クソ店長「頑張ってくれてるのに悪いけど汗の臭いなんとかならん?」 俺「えっ」 クソ「結構お客様から言われるのよ、俺は気にしないけど」

クソ店長「頑張ってくれてるのに悪いけど汗の臭いなんとかならん?」 俺「えっ」 クソ「結構お客様から言われるのよ、俺は気にしないけど」

バイト「恵方巻予約いくらとった?」 コンビニ店長「さ、三個です……」 バイト「はぁ……」

バイト「恵方巻予約いくらとった?」 コンビニ店長「さ、三個です……」 バイト「はぁ……」

バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」

バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」

コンビニバイト辞めようとしたら、クソ女店長が制服をクリーニングして返せとか言ってきたwwwwww

コンビニバイト辞めようとしたら、クソ女店長が制服をクリーニングして返せとか言ってきたwwwwww

コンビニバイト初日に親が店長に挨拶しにきやがったwwwwwwww

コンビニバイト初日に親が店長に挨拶しにきやがったwwwwwwww

店長「ふざけんじゃねえよカス!お前責任とれんのか!?」バイト「すみません…」

店長「ふざけんじゃねえよカス!お前責任とれんのか!?」バイト「すみません…」

店長「新人どう?」バイト先輩「つかえない暗いし恐い要領も悪い、過去最悪かもしれません」

店長「新人どう?」バイト先輩「つかえない暗いし恐い要領も悪い、過去最悪かもしれません」

【悲報】コンビニ店長「このままではわたしが24時間営業になってしまう」(画像あり)

【悲報】コンビニ店長「このままではわたしが24時間営業になってしまう」(画像あり)

【悲報】ワイ店長、後ろから商品を取るクズ客の多さにむせび泣く・・・・・・

【悲報】ワイ店長、後ろから商品を取るクズ客の多さにむせび泣く・・・・・・

「バイト辞めます」って言った結果wwww 店長が泣きながら謝ってワロタンゴwwww

「バイト辞めます」って言った結果wwww 店長が泣きながら謝ってワロタンゴwwww

【画像あり】店長がバイトに向けたメッセージが素晴らしいwwww 涙不可避wwww

【画像あり】店長がバイトに向けたメッセージが素晴らしいwwww 涙不可避wwww

ワイ(33)昨日面接で店長(28)との一問一答wwwwwwww

ワイ(33)昨日面接で店長(28)との一問一答wwwwwwww

【悲報】ワイ、初めてやるバイトの初出勤で店長に「辞めてもいいよ?」って言われるwwwwww

【悲報】ワイ、初めてやるバイトの初出勤で店長に「辞めてもいいよ?」って言われるwwwwww

1 2