引きこもり 一覧

引きこもりだけどコンビニ行くのがとてつもなく怖いんだがwww お前ら助けて・・・

引きこもりだけどコンビニ行くのがとてつもなく怖いんだがwww お前ら助けて・・・

元引きこもりが上京した結果wwww いきなりホームレスになってクソワロタwwww

元引きこもりが上京した結果wwww いきなりホームレスになってクソワロタwwww

さっき自称引きこもりとスカイプしたんだが「あっどもっ、あっ、スゥ、こ、声可愛いっすねハハ」 ← 終始こんな感じでワロタwwwwww

さっき自称引きこもりとスカイプしたんだが「あっどもっ、あっ、スゥ、こ、声可愛いっすねハハ」 ← 終始こんな感じでワロタwwwwww

引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」

引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」

【閲覧注意】ガチひきニートだけど僕の寝床がこちらwwwwww(※画像あり)

【閲覧注意】ガチひきニートだけど僕の寝床がこちらwwwwww(※画像あり)

引きこもり女だけどセルフカットに失敗して頭がとんでもないことになったんだけどwwwwww(※画像あり)

引きこもり女だけどセルフカットに失敗して頭がとんでもないことになったんだけどwwwwww(※画像あり)

【飢報】引きこもりぼく、備蓄食糧が尽き40時間絶食中・・・ これアカンやつだ・・・

【飢報】引きこもりぼく、備蓄食糧が尽き40時間絶食中・・・ これアカンやつだ・・・

親戚「降りてこーい!」引きこもりワイ「…」 母親「無駄無駄。絶対出てきやしませんよ…」

親戚「降りてこーい!」引きこもりワイ「…」 母親「無駄無駄。絶対出てきやしませんよ…」

【飯テロ】ガチ不登校だけどうちの朝食貧乏すぎワロタwwww これじゃ引きこもるわけだwwww(※画像あり)

【飯テロ】ガチ不登校だけどうちの朝食貧乏すぎワロタwwww これじゃ引きこもるわけだwwww(※画像あり)

ワイ引きこもり(29)弟(26)の結婚式に招待され咽び泣く・・・

ワイ引きこもり(29)弟(26)の結婚式に招待され咽び泣く・・・

ワイ引きニート、引きこもり自立支援施設に連行される・・・・・・(※画像あり)

ワイ引きニート、引きこもり自立支援施設に連行される・・・・・・(※画像あり)

1度でも引きこもった経験のある奴にしか分からないことwwwwwwww

1度でも引きこもった経験のある奴にしか分からないことwwwwwwww

【悲報】引きこもりニート(19)の俺が初めて精神科行った結果・・・・・・

【悲報】引きこもりニート(19)の俺が初めて精神科行った結果・・・・・・

うちの妹が引きこもりの兄貴について言ったキツい一言がこちらwwwwwwww

うちの妹が引きこもりの兄貴について言ったキツい一言がこちらwwwwwwww

【悲報】俺氏引きこもり、コンビニで買い出しして帰ると家の鍵を閉められる・・・

【悲報】俺氏引きこもり、コンビニで買い出しして帰ると家の鍵を閉められる・・・

【悲報】ワイ引きこもり、家賃滞納19日目にして遂に誰かがやってくる・・・・・・

【悲報】ワイ引きこもり、家賃滞納19日目にして遂に誰かがやってくる・・・・・・

引きこもりワイ「ボトルにおしっこジョバー」 ワイマッマ「トイレでしなよ」

引きこもりワイ「ボトルにおしっこジョバー」 ワイマッマ「トイレでしなよ」

【悲報】ワイヒキニート、ちょっと外出しただけで筋肉痛になっしまうwwwwww

【悲報】ワイヒキニート、ちょっと外出しただけで筋肉痛になっしまうwwwwww

毎日のように引きこもり女とスカイプしてるんだがwww 苦痛で吐きそうになる・・・

毎日のように引きこもり女とスカイプしてるんだがwww 苦痛で吐きそうになる・・・

家に引きこもって5年、意を決して外に出た結果wwwwww

家に引きこもって5年、意を決して外に出た結果wwwwww

1 2 3 4 5