一覧

弟に私が死んでも葬式に出たくないとまで言われてるらしいwwwwwwww

弟に私が死んでも葬式に出たくないとまで言われてるらしいwwwwwwww

弟が隣の部屋で大音量でFPSやっててストレスたまるんだがwww 言ってもやめねえしなんなんだ・・・

弟が隣の部屋で大音量でFPSやっててストレスたまるんだがwww 言ってもやめねえしなんなんだ・・・

一人暮らししてる弟が完全に頭おかしいんだが・・・ 色々と発覚してヤバイ・・・

一人暮らししてる弟が完全に頭おかしいんだが・・・ 色々と発覚してヤバイ・・・

【悲報】俺が弟の子供に3万円のお年玉をあげるも「少ない!もっと!」とほざき出す・・・

【悲報】俺が弟の子供に3万円のお年玉をあげるも「少ない!もっと!」とほざき出す・・・

ボク(31)、従兄弟(16)にお年玉あげようとするも親がニート弟(27)にもあげろと妨害してくるwwwwww

ボク(31)、従兄弟(16)にお年玉あげようとするも親がニート弟(27)にもあげろと妨害してくるwwwwww

母親の弟(小6)へのクリスマスプレゼントwww これは可哀想だわ・・・

母親の弟(小6)へのクリスマスプレゼントwww これは可哀想だわ・・・

ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」

ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」

【闇深】ワイの弟(27歳ニート)が未だにコロコロコミック買ってるんやけど・・・・・・

【闇深】ワイの弟(27歳ニート)が未だにコロコロコミック買ってるんやけど・・・・・・

俺氏、弟が年上のヤンキー仲間に金巻き上げられている事を知り激昂

俺氏、弟が年上のヤンキー仲間に金巻き上げられている事を知り激昂

【悲報】ワイの弟、大学に行っているふりをしていた・・・・・・

【悲報】ワイの弟、大学に行っているふりをしていた・・・・・・

ワイ(20)「ワイのおさかなのソーセージが無くなってる…さてはお前か!」 弟(5)「うん」

ワイ(20)「ワイのおさかなのソーセージが無くなってる…さてはお前か!」 弟(5)「うん」

【画像あり】弟の部屋漁った結果wwww めっちゃカッコイイおもちゃがあったwwww

【画像あり】弟の部屋漁った結果wwww めっちゃカッコイイおもちゃがあったwwww

【朗報】ワイ、引きこもりの弟をポケモンGOを口実に一緒に外出させることに成功wwwwww

【朗報】ワイ、引きこもりの弟をポケモンGOを口実に一緒に外出させることに成功wwwwww

俺がブサイクすぎて弟の婚約がぶち壊れたwwww 弟と両親が発狂しててワロタwwww

俺がブサイクすぎて弟の婚約がぶち壊れたwwww 弟と両親が発狂しててワロタwwww

弟の嘘つく癖が酷すぎるwww マジで治さないとヤバいんだが・・・

弟の嘘つく癖が酷すぎるwww マジで治さないとヤバいんだが・・・

【悲報】お姉ちゃんが弟のベッドの下の引き出し開けた結果 → Twitterで話題にwwwwww(画像あり)

【悲報】お姉ちゃんが弟のベッドの下の引き出し開けた結果 → Twitterで話題にwwwwww(画像あり)

女子大生だけど小6の弟とガチの喧嘩した結果wwww 勝利したwwww

女子大生だけど小6の弟とガチの喧嘩した結果wwww 勝利したwwww

【クズ注意】弟のPS4売ったらマジで怒られたwwwww 買い戻せとか言われたんだがwwwww

【クズ注意】弟のPS4売ったらマジで怒られたwwwww 買い戻せとか言われたんだがwwwww

【胸糞注意】ワイのオトウット(7さい)を将来”無職”か”鬱”にしたいんだが・・・・・・

【胸糞注意】ワイのオトウット(7さい)を将来”無職”か”鬱”にしたいんだが・・・・・・

【悲報】さっき『ミライ☆モンスター』見てたら弟に「お前はクサイ☆モンスターだなwww」って言われた

【悲報】さっき『ミライ☆モンスター』見てたら弟に「お前はクサイ☆モンスターだなwww」って言われた

1 2