彼女 一覧

【悲報】ワイの彼女さん、ガソリン代を1円も払わない・・・・・・

【悲報】ワイの彼女さん、ガソリン代を1円も払わない・・・・・・

オレ「今日こんなことがあって辛かった」彼女「ふうん、あんたが悪いんでしょ」ワイ「はぁ!?」彼女「なに怒ってんのw」

オレ「今日こんなことがあって辛かった」彼女「ふうん、あんたが悪いんでしょ」ワイ「はぁ!?」彼女「なに怒ってんのw」

【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない・・・

【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない・・・

ワイ「この菓子美味いなw」 彼女「ほんと? 買ってきてよかった!」 ワイ「ふふw」

ワイ「この菓子美味いなw」 彼女「ほんと? 買ってきてよかった!」 ワイ「ふふw」

彼氏が死別した元カノの写真を部屋に飾ってるんだが・・・・・・

彼氏が死別した元カノの写真を部屋に飾ってるんだが・・・・・・

【悲報】彼女に朝いきなり『ネットワークビジネス』やってるって打ち明けられたんだがwwwwww

【悲報】彼女に朝いきなり『ネットワークビジネス』やってるって打ち明けられたんだがwwwwww

【悲報】ワイとワイの彼女、大嘘つきだったwwwwwwww

【悲報】ワイとワイの彼女、大嘘つきだったwwwwwwww

【悲報】まさかの彼女が浮気して別の男と婚約してたwwww 俺はなんだったんだwwww

【悲報】まさかの彼女が浮気して別の男と婚約してたwwww 俺はなんだったんだwwww

俺「カレー作ったよ」彼女「なんか水っぽいね」俺「嫌なら食うな」

俺「カレー作ったよ」彼女「なんか水っぽいね」俺「嫌なら食うな」

上司「はぁー使えねえなお前」ワイ「すみません(でも俺には可愛い彼女がいるから)」

上司「はぁー使えねえなお前」ワイ「すみません(でも俺には可愛い彼女がいるから)」

【悲報】ワイのマッマ面倒臭い彼女化する・・・・・・(※LINE画像あり)

【悲報】ワイのマッマ面倒臭い彼女化する・・・・・・(※LINE画像あり)

大学生のワイに彼女どころか女友達すら出来ないのはなんで・・・?

大学生のワイに彼女どころか女友達すら出来ないのはなんで・・・?

彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」 ← 死亡率100パーセントの質問

彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」 ← 死亡率100パーセントの質問

20代「彼女いらん結婚したくない、ゲーム漫画アニメ!一人暮らしサイコーーーー!」

20代「彼女いらん結婚したくない、ゲーム漫画アニメ!一人暮らしサイコーーーー!」

初めての彼女とLINEしてるんだが俺交際下手すぎワロタwwwwww

初めての彼女とLINEしてるんだが俺交際下手すぎワロタwwwwww

彼氏いる事知ってるのに彼女に毎日LINE送る男がいるんだがwwwwww

彼氏いる事知ってるのに彼女に毎日LINE送る男がいるんだがwwwwww

彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」 ← これ・・・

彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」 ← これ・・・

ワイ(27)「一度も彼女いたことないンゴwwwwww」トッモ「あっ…」

ワイ(27)「一度も彼女いたことないンゴwwwwww」トッモ「あっ…」

【絶望】ワイ、すべてのパターンで彼女作ることに失敗してしまう・・・・・・

【絶望】ワイ、すべてのパターンで彼女作ることに失敗してしまう・・・・・・

【ヤバイ】浮気バレたんだが彼女が発狂してバファリン食ってるんだが・・・・・・

【ヤバイ】浮気バレたんだが彼女が発狂してバファリン食ってるんだが・・・・・・

1 2 3 4 18