彼氏 一覧

【必見】女さんが彼氏をつくるのにあたって重要視しない要素ランキングwwwwwwww

【必見】女さんが彼氏をつくるのにあたって重要視しない要素ランキングwwwwwwww

同棲してる彼氏が逮捕されて帰って来たんだがwwwwwwww

同棲してる彼氏が逮捕されて帰って来たんだがwwwwwwww

【悲報】1年彼氏と付き合って、話があると呼び出された結果wwww とんでもない事を暴露されたwwww

【悲報】1年彼氏と付き合って、話があると呼び出された結果wwww とんでもない事を暴露されたwwww

【キモすぎ】彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言うんだけど助けて・・・・・・

【キモすぎ】彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言うんだけど助けて・・・・・・

彼氏と喧嘩すると親友()女を召喚する女wwww ほんとウザいよなwwww

彼氏と喧嘩すると親友()女を召喚する女wwww ほんとウザいよなwwww

【ざまぁ】仕事人間の彼氏をつまらない男だと思って別れた結果wwwwwwww

【ざまぁ】仕事人間の彼氏をつまらない男だと思って別れた結果wwwwwwww

彼氏が食事中にジュースを飲むんだけどwww 不愉快だしやめさせたい・・・

彼氏が食事中にジュースを飲むんだけどwww 不愉快だしやめさせたい・・・

【悲報】ワイ(26)、妹と彼氏のたこ焼きパーティに乱入wwwwww

【悲報】ワイ(26)、妹と彼氏のたこ焼きパーティに乱入wwwwww

彼氏が実の母親を放置してるから「支援してあげたら?」と説得してた結果・・・ フラれてしまった・・・

彼氏が実の母親を放置してるから「支援してあげたら?」と説得してた結果・・・ フラれてしまった・・・

彼氏とFPSやってたんだけど喧嘩してしまった・・・

彼氏とFPSやってたんだけど喧嘩してしまった・・・

【悲報】彼氏に『ネットワークビジネス』がバレたwwww どうやって丸め込めばいいのwwww

【悲報】彼氏に『ネットワークビジネス』がバレたwwww どうやって丸め込めばいいのwwww

【悲報】12歳上の彼氏を初めて姉夫婦に合わせた結果wwwwww

【悲報】12歳上の彼氏を初めて姉夫婦に合わせた結果wwwwww

彼氏からのクリスマスプレゼントが1万7000円でドン引きしたwwwwww

彼氏からのクリスマスプレゼントが1万7000円でドン引きしたwwwwww

6年付き合った彼氏と結婚したいんだけどwww 「お互いのことをもっとよく知ってからね」って言われたwww

6年付き合った彼氏と結婚したいんだけどwww 「お互いのことをもっとよく知ってからね」って言われたwww

ワイの家禁煙なのにマッマの彼氏が勝手にタバコ吸ってて大喧嘩になったんやがwwwwww

ワイの家禁煙なのにマッマの彼氏が勝手にタバコ吸ってて大喧嘩になったんやがwwwwww

彼氏「最近太ったよね、まさか60kg越えてないよね」 私(74kg)「うん…」ビクビク

彼氏「最近太ったよね、まさか60kg越えてないよね」 私(74kg)「うん…」ビクビク

ワイF欄大生、バイト先の女子高生に告白するために夜の公園に呼び出した結果wwwwwwww

ワイF欄大生、バイト先の女子高生に告白するために夜の公園に呼び出した結果wwwwwwww

【悲報】彼氏から遅刻は許せて30分て言われたwwwwww ワロタ…ワロタ…

【悲報】彼氏から遅刻は許せて30分て言われたwwwwww ワロタ…ワロタ…

【悲報】公務員の彼氏の年収が300万だったwwwwwwww

【悲報】公務員の彼氏の年収が300万だったwwwwwwww

【悲報】彼氏持ちに告白した結果wwww その女の子の返事が酷いwwww

【悲報】彼氏持ちに告白した結果wwww その女の子の返事が酷いwwww

1 2 3