戦争 一覧

ワイのジッジ「戦争から帰ってきたら暖かく迎えてくれると思うやろ?それが違うんや」

ワイのジッジ「戦争から帰ってきたら暖かく迎えてくれると思うやろ?それが違うんや」

【悲報】ある日突然赤福が届き戦争に連れて行かれる時代

【悲報】ある日突然赤福が届き戦争に連れて行かれる時代

【平和ボケ】核ミサイル落とされる脅威あんのになんでこんなに日本人は呑気なんや・・・?

【平和ボケ】核ミサイル落とされる脅威あんのになんでこんなに日本人は呑気なんや・・・?

【ヒエッ…】マジで戦争始まりそうでワロタwwww  東京にミサイル落ちたらここまで壊滅するらしいwwww(※画像あり)

【ヒエッ…】マジで戦争始まりそうでワロタwwww  東京にミサイル落ちたらここまで壊滅するらしいwwww(※画像あり)

【悲報】アメリカさん、ガチで北朝鮮に戦争しかけそう・・・ どうすりゃいいんだこれ・・・

【悲報】アメリカさん、ガチで北朝鮮に戦争しかけそう・・・ どうすりゃいいんだこれ・・・

第三次世界大戦が起きたら日本は高みの見物を決め込めるという事実wwwwww

第三次世界大戦が起きたら日本は高みの見物を決め込めるという事実wwwwww

オカルト板の2058年未来人が語ったWW3(第三次世界大戦)の内容がこちらwwwwwww

オカルト板の2058年未来人が語ったWW3(第三次世界大戦)の内容がこちらwwwwwww

姪(7)「人間みんな猫さんになっちゃえば戦争もなくなるよ?」 ← 天才じゃね・・・?

姪(7)「人間みんな猫さんになっちゃえば戦争もなくなるよ?」 ← 天才じゃね・・・?

もう頭きたから、自作した煮卵を口に入れてラーメン屋行くわ これは戦争だ

もう頭きたから、自作した煮卵を口に入れてラーメン屋行くわ これは戦争だ

日本「ドナルド・トランプだああああああ!戦争だあああああああああああ」  ←  こいつら・・・・・・

日本「ドナルド・トランプだああああああ!戦争だあああああああああああ」 ← こいつら・・・・・・

【悲報】「国のために戦いますか?」 日本人「無理」 → ブッチギリで1位でワロタwwwwww(画像あり)

【悲報】「国のために戦いますか?」 日本人「無理」 → ブッチギリで1位でワロタwwwwww(画像あり)

戦争で兵士がつけているフル装備は40キロらしいwwwwwwww

戦争で兵士がつけているフル装備は40キロらしいwwwwwwww

日本兵「やっぱり米食わなきゃ元気出ないンゴねぇ。せや!戦地で米炊いたろ!」

日本兵「やっぱり米食わなきゃ元気出ないンゴねぇ。せや!戦地で米炊いたろ!」

【悲報】アメリカと中国との戦争が本格的にはじまる模様・・・・・・

【悲報】アメリカと中国との戦争が本格的にはじまる模様・・・・・・

【悲報】安保法反対10万人デモの参加者が機動隊員に暴行し二人逮捕 戦争反対してるのに暴力は振るうのか・・・・・・

【悲報】安保法反対10万人デモの参加者が機動隊員に暴行し二人逮捕 戦争反対してるのに暴力は振るうのか・・・・・・

北朝鮮の金正恩が、部隊に完全武装し、韓国との戦争の準備を命令 いきなり人類滅亡きちゃった・・・・・・

北朝鮮の金正恩が、部隊に完全武装し、韓国との戦争の準備を命令 いきなり人類滅亡きちゃった・・・・・・

火垂るの墓視聴後→ みんな「とても感動した。戦争はいけないと思った」 お前ら「清太はクズ」

火垂るの墓視聴後→ みんな「とても感動した。戦争はいけないと思った」 お前ら「清太はクズ」

【悲報】若者、どこと戦争したのか知らないwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【悲報】若者、どこと戦争したのか知らないwwwwwwwwwwwww【画像あり】