教授 一覧

パッパ「大学辞めるな」マッマ「大学辞めるな」トッモ「大学辞めるな」教授「大学辞めるな」

パッパ「大学辞めるな」マッマ「大学辞めるな」トッモ「大学辞めるな」教授「大学辞めるな」

ワイ「(遅れてしまったな…)」 教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」

ワイ「(遅れてしまったな…)」 教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」

教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」 ← これマジ・・・?

教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」 ← これマジ・・・?

ワイ、教授に「好きなことばかりしてるんじゃ動物と同じ」と言われるwwwwww

ワイ、教授に「好きなことばかりしてるんじゃ動物と同じ」と言われるwwwwww

大学サボってた結果wwww 教授からメール来たwwww

大学サボってた結果wwww 教授からメール来たwwww

教授「やる気ないならゼミやめろ」 ワイ「やめまーすwwwww」

教授「やる気ないならゼミやめろ」 ワイ「やめまーすwwwww」

講義中に帽子被ってることに怒る教授wwwwwwww

講義中に帽子被ってることに怒る教授wwwwwwww

ワイ(スマホポチー) 教授「帰って、どうぞ」 ← こういう奴wwwwwwww

ワイ(スマホポチー) 教授「帰って、どうぞ」 ← こういう奴wwwwwwww

頭悪い教授いてワロタwwww 授業中に公式を学生に聞いたり、「この問題わからないからちょっと考える」って言って考えだしたwwww

頭悪い教授いてワロタwwww 授業中に公式を学生に聞いたり、「この問題わからないからちょっと考える」って言って考えだしたwwww

教授「出席簿回しますから丸をつけていってください」 ワイ「……」

教授「出席簿回しますから丸をつけていってください」 ワイ「……」

【悲報】ゼミで教授に公開説教されてワロタwwwwwwww

【悲報】ゼミで教授に公開説教されてワロタwwwwwwww

研究室の教授にアニメグッズ撤去されてマジでキレて裁判しそうなんだがwwwwww

研究室の教授にアニメグッズ撤去されてマジでキレて裁判しそうなんだがwwwwww

女「冷房効きすぎじゃないですか?」教授「クーラーの前に陣取って何言ってるんですか?最前列に来なさい」

女「冷房効きすぎじゃないですか?」教授「クーラーの前に陣取って何言ってるんですか?最前列に来なさい」

【速報】講義中あまりにもうるさいため教授がキレて退出wwwwww

【速報】講義中あまりにもうるさいため教授がキレて退出wwwwww

教授「講義をサボってる人は親に対して詐欺を行ってるのと同じですからね」

教授「講義をサボってる人は親に対して詐欺を行ってるのと同じですからね」

【画像あり】レポートの提出期限を1日過ぎたやつが教授に提出した文章wwwwwwwwwwww

【画像あり】レポートの提出期限を1日過ぎたやつが教授に提出した文章wwwwwwwwwwww