新入社員 一覧

【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る・・・・・・

【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る・・・・・・

新入社員のマナー研修辛すぎクソワロタwwww 地獄ですわwwww

新入社員のマナー研修辛すぎクソワロタwwww 地獄ですわwwww

新入社員が昼にノンアルコールビール飲んでてワロタwwwwwwww

新入社員が昼にノンアルコールビール飲んでてワロタwwwwwwww

新入社員僕「もう飲めません、ホンマすみません」 → 結果wwwwww

新入社員僕「もう飲めません、ホンマすみません」 → 結果wwwwww

【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始めるwwwwww

【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始めるwwwwww

【悲報】入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる・・・・・・

【悲報】入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる・・・・・・

新入社員に派遣と間違われて暴言はかれんだがwwwwwwww

新入社員に派遣と間違われて暴言はかれんだがwwwwwwww

【自業自得】新入社員ワイ、入社三日目にして大ピンチな件wwww もう会社行きたくねえwwww

【自業自得】新入社員ワイ、入社三日目にして大ピンチな件wwww もう会社行きたくねえwwww

1日で退職願出した新入社員いてワロタwwww メンタル弱すぎだろwwww

1日で退職願出した新入社員いてワロタwwww メンタル弱すぎだろwwww

【悲報】ワイ新入社員、一睡もせず二日目突入の模様wwww 行きたくないンゴwwww

【悲報】ワイ新入社員、一睡もせず二日目突入の模様wwww 行きたくないンゴwwww

新入社員の新年会の欠席理由がこちらwwww 謎過ぎるwwww

新入社員の新年会の欠席理由がこちらwwww 謎過ぎるwwww

【悲報】ワイ新入社員、時給換算した結果wwww とんでもない金額だったwwww

【悲報】ワイ新入社員、時給換算した結果wwww とんでもない金額だったwwww

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」

部長「私は牛丼並かな」ワイ「じゃあ自分も同じものを」新入社員「ステーキ丼大盛りで!」

部長「私は牛丼並かな」ワイ「じゃあ自分も同じものを」新入社員「ステーキ丼大盛りで!」

バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

新入社員がこの時間(朝7時)に堂々と出勤してきたから殴り飛ばしてやったわwwwwwwww

新入社員がこの時間(朝7時)に堂々と出勤してきたから殴り飛ばしてやったわwwwwwwww

ワイ新入社員の1日がハードすぎると話題にwwww 自分の時間無さすぎwwww

ワイ新入社員の1日がハードすぎると話題にwwww 自分の時間無さすぎwwww

新入社員だけど社会人になってゲームやる時間無さ過ぎて泣いたwwwwww

新入社員だけど社会人になってゲームやる時間無さ過ぎて泣いたwwwwww

新入社員だけど遅刻しすぎて遅刻の常習犯扱いになっててワロタwwwwww

新入社員だけど遅刻しすぎて遅刻の常習犯扱いになっててワロタwwwwww

新入社員が20時で帰ろうとしてたから説教してやったwwwwwwww

新入社員が20時で帰ろうとしてたから説教してやったwwwwwwww

1 2 3 4