一覧

【悲報】ニートワイ、図書館に行って絶望・・・・・・

【悲報】ニートワイ、図書館に行って絶望・・・・・・

本読むの早い奴「頭の中で音読するな」 ← これ無理だろwwwwww

本読むの早い奴「頭の中で音読するな」 ← これ無理だろwwwwww

彡(^)(^)「あっすいません、この本置いてますか?」 無能店員「棚に無いならないです」

彡(^)(^)「あっすいません、この本置いてますか?」 無能店員「棚に無いならないです」

【速読】??「本を月500冊読むこともあります」 ワイ「すげぇ!!どうやるんや?」

【速読】??「本を月500冊読むこともあります」 ワイ「すげぇ!!どうやるんや?」

【悲報】JRの運転士、停車中の電車内で本を読むのもダメwwww 厳しすぎだろwwww

【悲報】JRの運転士、停車中の電車内で本を読むのもダメwwww 厳しすぎだろwwww

ブックオフの本棚の本をそのまま買取査定に持っていくの楽しすぎワロタwwwwwwww

ブックオフの本棚の本をそのまま買取査定に持っていくの楽しすぎワロタwwwwwwww

【画像あり】小学生の頃にこういう本借りてた奴wwwwww 懐かしすぎワロタwwwwww

【画像あり】小学生の頃にこういう本借りてた奴wwwwww 懐かしすぎワロタwwwwww

【画像あり】ワイがここ1年で買った本一覧wwwwww 意識高すぎwwwwww

【画像あり】ワイがここ1年で買った本一覧wwwwww 意識高すぎwwwwww

【悲報】ネットで100冊以上の本を売った結果wwwwww 買取価格が詐欺並の金額だった・・・・・・

【悲報】ネットで100冊以上の本を売った結果wwwwww 買取価格が詐欺並の金額だった・・・・・・

大人「本読めよ人生が豊かになるぞ」 ← これマジ・・・・・・?

大人「本読めよ人生が豊かになるぞ」 ← これマジ・・・・・・?

『ブックオフ』って本の希少価値見抜けてないよなwwwwwwwwwwww

『ブックオフ』って本の希少価値見抜けてないよなwwwwwwwwwwww

心理学の本に書いてあった相手の知ったかぶりをへし折る方法wwwwwwwwwwww

心理学の本に書いてあった相手の知ったかぶりをへし折る方法wwwwwwwwwwww

BOOKOFFで買った本を転売して生計立ててるけど質問ある?

BOOKOFFで買った本を転売して生計立ててるけど質問ある?