一覧

彡(^)(^)「株持ってるだけで配当金貰えるなんて知らなかったわ」

彡(^)(^)「株持ってるだけで配当金貰えるなんて知らなかったわ」

25歳の日雇いフリーターなんだけど、100万の貯金で株とか仮想通貨やろうか迷う・・・・・・

25歳の日雇いフリーターなんだけど、100万の貯金で株とか仮想通貨やろうか迷う・・・・・・

株初心者僕が貯金を株にした結果の末路wwwwwwww

株初心者僕が貯金を株にした結果の末路wwwwwwww

【悲報】ワイ、株やFXで儲けてる人間が羨ましくて仕方ない・・・・・・

【悲報】ワイ、株やFXで儲けてる人間が羨ましくて仕方ない・・・・・・

トレーダー「デイトレで1億円稼ぎました^_^」 ワイ「何も生み出してないよね」

トレーダー「デイトレで1億円稼ぎました^_^」 ワイ「何も生み出してないよね」

ゲーム会社に「御社の株主のものですが」って電話するの楽し過ぎワロタwwwwww

ゲーム会社に「御社の株主のものですが」って電話するの楽し過ぎワロタwwwwww

【悲報】ワイ株初心者、無知故に一万円を溶かしてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ株初心者、無知故に一万円を溶かしてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ株始めたばっかりマン、含み損で狂いそう・・・・・・

【悲報】ワイ株始めたばっかりマン、含み損で狂いそう・・・・・・

26歳女、デイトレーダーの私の今日の収入がこちらwwwwwwww(※画像あり)

26歳女、デイトレーダーの私の今日の収入がこちらwwwwwwww(※画像あり)

ワイ初心者が株を初めて1ヶ月たった結果wwwwwwww

ワイ初心者が株を初めて1ヶ月たった結果wwwwwwww

【悲報】株で1年以上かけて700万儲けたのにこの二週間で400万失った・・・

【悲報】株で1年以上かけて700万儲けたのにこの二週間で400万失った・・・

【絶望】株初心者のわいが八ヶ月で失った金額がこちらwwwwww

【絶望】株初心者のわいが八ヶ月で失った金額がこちらwwwwww

FX、株だけで会社員並には稼げるという事実wwwwwwww

FX、株だけで会社員並には稼げるという事実wwwwwwww

今日だけで株で300万円失った俺に何かを言っていくスレ

今日だけで株で300万円失った俺に何かを言っていくスレ

口座作ったから株買おうとしたら初期投資に10万以上必要でワロタwwwwww

口座作ったから株買おうとしたら初期投資に10万以上必要でワロタwwwwww

就職したくないニート俺、株とFXに興味を持つwwwwwwww

就職したくないニート俺、株とFXに興味を持つwwwwwwww

【悲報】株の借金で死ぬ宣言をしている男、たった1日で借金が450万から1030万に膨れ上がってしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】株の借金で死ぬ宣言をしている男、たった1日で借金が450万から1030万に膨れ上がってしまう・・・・・・(※画像あり)

NO IMAGE

【悲報】貯金2億あるけど無職の俺氏、婚活で参加を断られる・・・・・・

宝くじで7000万円当たったから4000万円だけ株につぎ込んだ結果wwww めっちゃ儲かったwwww

宝くじで7000万円当たったから4000万円だけ株につぎ込んだ結果wwww めっちゃ儲かったwwww

昨日会社を辞めて今日から専業トレーダーになったワイの本日の収支がこちらwwwwwwww

昨日会社を辞めて今日から専業トレーダーになったワイの本日の収支がこちらwwwwwwww

1 2