一覧

舌ブラシ、歯間ブラシ、リステリン、電動歯磨きしてない日本人wwwwwwww

舌ブラシ、歯間ブラシ、リステリン、電動歯磨きしてない日本人wwwwwwww

バイト先の社長に「接客仕事なのに君歯黄色いなぁwww」って言われたんだが・・・・・・(※画像あり)

バイト先の社長に「接客仕事なのに君歯黄色いなぁwww」って言われたんだが・・・・・・(※画像あり)

親「子供の歯並び?うーん、直さんでええやろ!金もったいないし(笑)」

親「子供の歯並び?うーん、直さんでええやろ!金もったいないし(笑)」

歯の詰め物が取れたから歯医者に行った結果wwwwwwww

歯の詰め物が取れたから歯医者に行った結果wwwwwwww

ワイ、虫歯・歯石除去全て終了し歯のトラブル回避へ・・・・・・

ワイ、虫歯・歯石除去全て終了し歯のトラブル回避へ・・・・・・

歯医者で虫歯が21本あると言われたワイを慰めてクレスケンス・・・・・・(※画像あり)

歯医者で虫歯が21本あると言われたワイを慰めてクレスケンス・・・・・・(※画像あり)

歯がボロボロすぎて生きる希望を見出せない奴wwwwwwww

歯がボロボロすぎて生きる希望を見出せない奴wwwwwwww

【悲報】ワイ、歯ぐきが後退し歯がボロボロと無惨に落ちていく・・・

【悲報】ワイ、歯ぐきが後退し歯がボロボロと無惨に落ちていく・・・

【悲報】朝夜毎日歯を磨いてる者だがwwww なぜか虫歯ができたンゴwwww

【悲報】朝夜毎日歯を磨いてる者だがwwww なぜか虫歯ができたンゴwwww

虫歯は自然治癒しないとか言われたけど痛み引いてきてワロタwwwwww

虫歯は自然治癒しないとか言われたけど痛み引いてきてワロタwwwwww

ワイ「そういえばここ何年も歯医者言ってないなぁ、なんか歯に違和感あるし歯医者行ったろ」 → 結果wwwwww

ワイ「そういえばここ何年も歯医者言ってないなぁ、なんか歯に違和感あるし歯医者行ったろ」 → 結果wwwwww

【悲報】ワイ歯がボロボロ将、砕け散った親知らずが疼いて死にそう・・・・・・

【悲報】ワイ歯がボロボロ将、砕け散った親知らずが疼いて死にそう・・・・・・

歯の矯正しようと思ってお金貯めて歯医者行った結果wwwwwwww

歯の矯正しようと思ってお金貯めて歯医者行った結果wwwwwwww

歯がボロボロすぎてガチに後悔しまくってる奴wwwwwwww

歯がボロボロすぎてガチに後悔しまくってる奴wwwwwwww

【悲報】生まれてから19年間歯を磨かなかった俺氏、ついに奥歯が溶け消えるwwwwww(画像あり)

【悲報】生まれてから19年間歯を磨かなかった俺氏、ついに奥歯が溶け消えるwwwwww(画像あり)

上下の歯をくっつけない、舌を上顎につける ← これを意識した結果wwwwww

上下の歯をくっつけない、舌を上顎につける ← これを意識した結果wwwwww

歯医者「夜だけでもいいので歯は10分くらいかけて1本ずつ磨いてくださいね」 → 実践した結果wwwww

歯医者「夜だけでもいいので歯は10分くらいかけて1本ずつ磨いてくださいね」 → 実践した結果wwwww

下の歯4本だけ残してすべて抜歯した結果wwwwwwww

下の歯4本だけ残してすべて抜歯した結果wwwwwwww

【閲覧注意】朝起きたら歯が一本無くなってたんだけどwwww どこいったんだよwwww(画像あり)

【閲覧注意】朝起きたら歯が一本無くなってたんだけどwwww どこいったんだよwwww(画像あり)

ワイ将、歯と歯茎の間に溜まっている歯石をほじくり出されるwwwwww

ワイ将、歯と歯茎の間に溜まっている歯石をほじくり出されるwwwwww

1 2