歯医者 一覧

一度も歯医者行ったことないワイが24歳にして初めて歯医者行った結果wwwwwwww

一度も歯医者行ったことないワイが24歳にして初めて歯医者行った結果wwwwwwww

ワイ「別に歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」

ワイ「別に歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」

ワイ「最近奥歯が臭いんですが」 歯医者「虫歯でもないし特に異常ないですよ?」

ワイ「最近奥歯が臭いんですが」 歯医者「虫歯でもないし特に異常ないですよ?」

ワイ「歯が痛いな、5年ぶりに見てもらうやで」 歯医者「ぎゃははははははははは!!!」

ワイ「歯が痛いな、5年ぶりに見てもらうやで」 歯医者「ぎゃははははははははは!!!」

歯科医「虫歯ですね。神経とりましょう」 ← これwwwwww

歯科医「虫歯ですね。神経とりましょう」 ← これwwwwww

彡(^ )(^)「再診の予約したいんですけど来週の…」 歯医者「あ、来週はもう予定いっぱいですねー」

彡(^ )(^)「再診の予約したいんですけど来週の…」 歯医者「あ、来週はもう予定いっぱいですねー」

歯医者「あー奥歯やばいね~麻酔する?」ワイ「いいれす(いいです)」

歯医者「あー奥歯やばいね~麻酔する?」ワイ「いいれす(いいです)」

歯の詰め物が取れたから歯医者に行った結果wwwwwwww

歯の詰め物が取れたから歯医者に行った結果wwwwwwww

歯医者「お口開けてください」ワイ「あうえいあ?」歯医者「日大です」

歯医者「お口開けてください」ワイ「あうえいあ?」歯医者「日大です」

健康保険も払えない底辺が虫歯に耐え切れず歯科行ったら先生に4万円くらいかかる言われたwwwwww

健康保険も払えない底辺が虫歯に耐え切れず歯科行ったら先生に4万円くらいかかる言われたwwwwww

歯医者で働いてるけどちょっと言いたいことがある

歯医者で働いてるけどちょっと言いたいことがある

歯医者さんに抜いてもらったwwwwwwww

歯医者さんに抜いてもらったwwwwwwww

歯医者「歯並び良くないねこのままだと将来顔曲がるよ」 子供俺「嘘つけー」

歯医者「歯並び良くないねこのままだと将来顔曲がるよ」 子供俺「嘘つけー」

虫歯放置して久しぶりに歯医者行った結果wwwwwwww

虫歯放置して久しぶりに歯医者行った結果wwwwwwww

ワイ、虫歯・歯石除去全て終了し歯のトラブル回避へ・・・・・・

ワイ、虫歯・歯石除去全て終了し歯のトラブル回避へ・・・・・・

歯医者のお姉さん「あまり上手く磨けてないようですね…」  ぼく「将来歯医者さんと結婚しなきゃwww」

歯医者のお姉さん「あまり上手く磨けてないようですね…」 ぼく「将来歯医者さんと結婚しなきゃwww」

虫歯を5年間放置したワイがついに歯医者に行った結果wwww とんでもない事になってたwwww

虫歯を5年間放置したワイがついに歯医者に行った結果wwww とんでもない事になってたwwww

歯医者「じゃ、削っていきますね」キュィィィィィィィィィィィィィィン  僕「あああああああああああああああああああああ!!」歯医者「痛みますか?」

歯医者「じゃ、削っていきますね」キュィィィィィィィィィィィィィィン 僕「あああああああああああああああああああああ!!」歯医者「痛みますか?」

歯医者で虫歯が21本あると言われたワイを慰めてクレスケンス・・・・・・(※画像あり)

歯医者で虫歯が21本あると言われたワイを慰めてクレスケンス・・・・・・(※画像あり)

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

1 2