歯磨き 一覧

歯磨きって1日2回だよな? 3回してる奴って女々しすぎてキモイwwwwwwww

歯磨きって1日2回だよな? 3回してる奴って女々しすぎてキモイwwwwwwww

ハミガキ親父「オエエッ!!!」ワイ「何で歯磨きする度にゲロ吐いてるんやろ…」

ハミガキ親父「オエエッ!!!」ワイ「何で歯磨きする度にゲロ吐いてるんやろ…」

【悲報】ワイ歯磨きしないマン、とうとう口臭が危険な領域へ・・・・・・

【悲報】ワイ歯磨きしないマン、とうとう口臭が危険な領域へ・・・・・・

半年歯を磨かなかった結果wwww お前ら歯磨き業界に踊らされてるだろwwww

半年歯を磨かなかった結果wwww お前ら歯磨き業界に踊らされてるだろwwww

ぼく「歯磨き粉って逆効果の場合もあるらしいね」 マッマ「ちゃんと使いなさい」

ぼく「歯磨き粉って逆効果の場合もあるらしいね」 マッマ「ちゃんと使いなさい」

歯磨き中パッパ「ウオォエ!!」 ワイ(10)「またやってるよ汚いなぁ」 → 現在・・・

歯磨き中パッパ「ウオォエ!!」 ワイ(10)「またやってるよ汚いなぁ」 → 現在・・・

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

歯磨き後ワイ「よし!綺麗に磨けたな」その後フロスワイ「オエッ!くっさ!!!」

歯磨き後ワイ「よし!綺麗に磨けたな」その後フロスワイ「オエッ!くっさ!!!」

一週間ぐらい歯磨きしない奴wwww 意外と平気だよなwwww

一週間ぐらい歯磨きしない奴wwww 意外と平気だよなwwww

【悲報】朝夜毎日歯を磨いてる者だがwwww なぜか虫歯ができたンゴwwww

【悲報】朝夜毎日歯を磨いてる者だがwwww なぜか虫歯ができたンゴwwww

マッマから歯磨きを教わらず育ったワイの現在がヤバすぎるwwwwwwww

マッマから歯磨きを教わらず育ったワイの現在がヤバすぎるwwwwwwww

ワイ「歯磨き面倒くせえなぁ…せや!緑のクチュクチュで済ませたろ!」 ← これほんと有能だよな

ワイ「歯磨き面倒くせえなぁ…せや!緑のクチュクチュで済ませたろ!」 ← これほんと有能だよな

【悲報】マッマ「本気で口くさいから毎日歯磨いたほうがいいよ」

【悲報】マッマ「本気で口くさいから毎日歯磨いたほうがいいよ」

歯医者「夜だけでもいいので歯は10分くらいかけて1本ずつ磨いてくださいね」 → 実践した結果wwwww

歯医者「夜だけでもいいので歯は10分くらいかけて1本ずつ磨いてくださいね」 → 実践した結果wwwww

歯磨きせずに寝てる奴wwww 40歳ぐらいになるとヤバイぞwwww

歯磨きせずに寝てる奴wwww 40歳ぐらいになるとヤバイぞwwww

ワイ、デート前に入念に歯磨き4回しても息がドブ臭いんだがwwwwww

ワイ、デート前に入念に歯磨き4回しても息がドブ臭いんだがwwwwww

歯磨き厨「毎日歯は磨くべき!虫歯ができちゃう!」 ← 意識高すぎだろwwwwww

歯磨き厨「毎日歯は磨くべき!虫歯ができちゃう!」 ← 意識高すぎだろwwwwww

【悲報】久しぶりに歯磨きしたら口の中血だらけになったんやがwwwwwwww

【悲報】久しぶりに歯磨きしたら口の中血だらけになったんやがwwwwwwww

【驚愕】五年間一度も歯磨かなかった結果wwwwwwwwwwww

【驚愕】五年間一度も歯磨かなかった結果wwwwwwwwwwww

1日3回歯を磨かない奴wwwwwwwwww 取り返しのつかない事になるぞwwwwwwwwww

1日3回歯を磨かない奴wwwwwwwwww 取り返しのつかない事になるぞwwwwwwwwww

1 2