母親 一覧

【悲報】ワイ、母親に「育て方を間違えた」と言われる・・・・・・

【悲報】ワイ、母親に「育て方を間違えた」と言われる・・・・・・

【悲報】ワイ(21)、完全にお母さんの呼び方の替え時を見誤る・・・・・・

【悲報】ワイ(21)、完全にお母さんの呼び方の替え時を見誤る・・・・・・

【悲報】ワイ(19歳ニート)のマッマが家出して3日経過する・・・・・・

【悲報】ワイ(19歳ニート)のマッマが家出して3日経過する・・・・・・

【悲報】ワイ無職、こんにゃくでマッマの鼓膜を破壊するwwwwww

【悲報】ワイ無職、こんにゃくでマッマの鼓膜を破壊するwwwwww

癌の母ちゃんと最後のドライブに行ったけど楽しすぎワロタwwwwwwww

癌の母ちゃんと最後のドライブに行ったけど楽しすぎワロタwwwwwwww

母(63)とくだらねーことで大喧嘩したから母のパソコンぶっ壊してやったwwwwww

母(63)とくだらねーことで大喧嘩したから母のパソコンぶっ壊してやったwwwwww

【悲報】ワイのマッマ ついにボケてしまう・・・・・・

【悲報】ワイのマッマ ついにボケてしまう・・・・・・

マッマ「勉強前にけん玉すると効率アップ!いとこの受験生に買う!」 ワイ「欲しいか聞きなよ」

マッマ「勉強前にけん玉すると効率アップ!いとこの受験生に買う!」 ワイ「欲しいか聞きなよ」

最近の若いマッマ「(子供に対して)お前なにしてんだよw」

最近の若いマッマ「(子供に対して)お前なにしてんだよw」

母親に「お前のまずい飯に毎月5万も出せねーよ」と言ってしまったんだが後悔が半端ない

母親に「お前のまずい飯に毎月5万も出せねーよ」と言ってしまったんだが後悔が半端ない

母「私25であんた産んだよ」 ワイ(25)「……」

母「私25であんた産んだよ」 ワイ(25)「……」

マッマ「弁当のスペースちょっとあまっとるやんけ・・・」

マッマ「弁当のスペースちょっとあまっとるやんけ・・・」

俺「海鮮丼で」 母「足りる?」 俺「いいから」 母「でも少なくない?」 俺「それでいいって」

俺「海鮮丼で」 母「足りる?」 俺「いいから」 母「でも少なくない?」 俺「それでいいって」

【悲報】ワイ大学生(実家通い)が母親から課せられたルール一覧wwwwww

【悲報】ワイ大学生(実家通い)が母親から課せられたルール一覧wwwwww

ワイ「産んでなんて頼んだ覚えはないで(勝ったンゴwww)」マッマ「…」 → とんでもない展開に・・・

ワイ「産んでなんて頼んだ覚えはないで(勝ったンゴwww)」マッマ「…」 → とんでもない展開に・・・

ワイ母親の元カレの名前付けられてたことが発覚wwww おうちが修羅場でとんでもない事にwwww

ワイ母親の元カレの名前付けられてたことが発覚wwww おうちが修羅場でとんでもない事にwwww

【涙不可避】俺「お母さん!俺正社員になれるかもしれない!」 病室の母「やったね!」 → 結果・・・・・・

【涙不可避】俺「お母さん!俺正社員になれるかもしれない!」 病室の母「やったね!」 → 結果・・・・・・

【トラウマ注意】マッマ「もしもし、あ、いつも息子がお世話になっております。いえ、聞いてませんが…え!?」チラ

【トラウマ注意】マッマ「もしもし、あ、いつも息子がお世話になっております。いえ、聞いてませんが…え!?」チラ

【悲報】ワイのマッマ、愛する息子にとんでもない暴言を吐く・・・・・・

【悲報】ワイのマッマ、愛する息子にとんでもない暴言を吐く・・・・・・

20超えて母親のことお母さんて呼んでるやつwwwwwwww

20超えて母親のことお母さんて呼んでるやつwwwwwwww

1 2 3 4