漫画家 一覧

親戚「うちの娘が漫画家になりたがってるから絵をうまく書く方法をおしえさてやる」 デザイナーの端くれの俺「まずはデッサンから」

親戚「うちの娘が漫画家になりたがってるから絵をうまく書く方法をおしえさてやる」 デザイナーの端くれの俺「まずはデッサンから」

【悲報】ワイ底辺漫画家、「漫画家やってます」というだけで煽られる

【悲報】ワイ底辺漫画家、「漫画家やってます」というだけで煽られる

NO IMAGE

【朗報】美人漫画家さん、ガチで美人だったwwwwwwww(※画像あり)

去年ワイ(27歳)「漫画家になるからペンタブ買う金ちょうだい」 マッマ「無理に決まってるやろ」

去年ワイ(27歳)「漫画家になるからペンタブ買う金ちょうだい」 マッマ「無理に決まってるやろ」

漫画家目指し始めたけどキツすぎワロタwwww 拷問かよwwww

漫画家目指し始めたけどキツすぎワロタwwww 拷問かよwwww

漫画家の東山むつきさんが真島ヒロ先生に作画をトレースされたとツイート 闇深すぎワロタwwwwww(画像あり)

漫画家の東山むつきさんが真島ヒロ先生に作画をトレースされたとツイート 闇深すぎワロタwwwwww(画像あり)

【悲報】漫画家さん、Amazonで販売するも三冊しか売れず発狂する・・・・・・

【悲報】漫画家さん、Amazonで販売するも三冊しか売れず発狂する・・・・・・

漫画家のサイン会で「高卒でここまで描けるなんて凄いですね」と言った結果wwww 露骨に不機嫌な顔されたwwww

漫画家のサイン会で「高卒でここまで描けるなんて凄いですね」と言った結果wwww 露骨に不機嫌な顔されたwwww

【悲報】ベテラン漫画家「編集に×万部以上単行本売れないと打ち切りにすると言われた」 → 本当にすぐ打切られるwwwwww

【悲報】ベテラン漫画家「編集に×万部以上単行本売れないと打ち切りにすると言われた」 → 本当にすぐ打切られるwwwwww

【画像あり】少年誌マンガ家「このまま主人公にヤクザを継がしたら叩かれる・・・せや!!」

【画像あり】少年誌マンガ家「このまま主人公にヤクザを継がしたら叩かれる・・・せや!!」

他の漫画家のサインと比べて久保帯人先生のサインだけオサレすぎわらたwwwwww(画像あり)

他の漫画家のサインと比べて久保帯人先生のサインだけオサレすぎわらたwwwwww(画像あり)

【悲報】漫画家さん、とんでもない心臓マッサージをするwwwwww(画像あり)

【悲報】漫画家さん、とんでもない心臓マッサージをするwwwwww(画像あり)

【悲報】鳥山明がそこらの漫画家崩れが書いたドラゴンボール超を大絶賛wwwwwwww(画像あり)

【悲報】鳥山明がそこらの漫画家崩れが書いたドラゴンボール超を大絶賛wwwwwwww(画像あり)

【画像あり】漫画家「キャラに飯美味そうに食わせたいンゴ……せや!」

【画像あり】漫画家「キャラに飯美味そうに食わせたいンゴ……せや!」

【悲報】ジャンプの漫画家のスケジュールが酷すぎるwww キツすぎだろ・・・(画像あり)

【悲報】ジャンプの漫画家のスケジュールが酷すぎるwww キツすぎだろ・・・(画像あり)

【悲報】ワイ新人漫画家、連載が決まり不安で泣く・・・・・・(絵うpあり)

【悲報】ワイ新人漫画家、連載が決まり不安で泣く・・・・・・(絵うpあり)

【胸糞注意】酔っ払って漫画家目指す娘(16)の原稿をビリッビリに破いてしまったwwwwwww

【胸糞注意】酔っ払って漫画家目指す娘(16)の原稿をビリッビリに破いてしまったwwwwwww

【悲報】女漫画家、とんでもないグルメ漫画を描くwwwwwwww(画像あり)

【悲報】女漫画家、とんでもないグルメ漫画を描くwwwwwwww(画像あり)

【悲報】『ムシブギョー』の漫画家、中国のキャラを丸パクリした疑惑が浮上し大炎上wwwwww これはさすがに酷いだろwwwwww(画像あり)

【悲報】『ムシブギョー』の漫画家、中国のキャラを丸パクリした疑惑が浮上し大炎上wwwwww これはさすがに酷いだろwwwwww(画像あり)

トップレベルの漫画家の資産が凄すぎるwwwwwwww

トップレベルの漫画家の資産が凄すぎるwwwwwwww

1 2