無職 一覧

わい(35)無職、パッパにガイジのふりしてくれと頼まれるwwwwwwww

わい(35)無職、パッパにガイジのふりしてくれと頼まれるwwwwwwww

【悲報】ワイ28歳無職、親のクレカで勝手に3万円分ソシャゲに課金!wwwwww

【悲報】ワイ28歳無職、親のクレカで勝手に3万円分ソシャゲに課金!wwwwww

俺の親「働け!」 俺「じゃあ車の免許代とか車のお金出してよ・・・」 → 親に意味分からんこと言われたwwwwww

俺の親「働け!」 俺「じゃあ車の免許代とか車のお金出してよ・・・」 → 親に意味分からんこと言われたwwwwww

親戚のおじさん「アイハブアペ~ン アイハブア履歴書~ ワイくん働け~www」ワイ「………」

親戚のおじさん「アイハブアペ~ン アイハブア履歴書~ ワイくん働け~www」ワイ「………」

ワイ、帰省した友達に『無職』を煽られ無事死亡wwwwww

ワイ、帰省した友達に『無職』を煽られ無事死亡wwwwww

【悲報】俺35歳無職 焼肉屋にて友人に説教され怒りの帰宅wwwwww

【悲報】俺35歳無職 焼肉屋にて友人に説教され怒りの帰宅wwwwww

わい21歳無職、未だに小6の頃の服を着てお出かけするwwwwww

わい21歳無職、未だに小6の頃の服を着てお出かけするwwwwww

無職なんだが、家族が一年間寿司なんて食ってない俺に「寿司職人はどう?」とか言い始めたwwwwww

無職なんだが、家族が一年間寿司なんて食ってない俺に「寿司職人はどう?」とか言い始めたwwwwww

警察「職業は?」ワイ「フリーランスのライターです。」警察「じゃあ無職ですね」

警察「職業は?」ワイ「フリーランスのライターです。」警察「じゃあ無職ですね」

15年くらい無職の友達に「まあ君もしんどかったろうしな」って言った結果wwww 涙目でうなづいてて笑ったwwww

15年くらい無職の友達に「まあ君もしんどかったろうしな」って言った結果wwww 涙目でうなづいてて笑ったwwww

3年無職の親父にクズって言った結果wwwwwwww

3年無職の親父にクズって言った結果wwwwwwww

【悲報】ワイ無職、ポケモンGOのために母ちゃんに小遣い貰って格安スマホを購入するも、もう誰もやっていないことに気付く・・・

【悲報】ワイ無職、ポケモンGOのために母ちゃんに小遣い貰って格安スマホを購入するも、もう誰もやっていないことに気付く・・・

【悲報】ワイ無職、自分が何に向いてるのかまるでわからない・・・・・・

【悲報】ワイ無職、自分が何に向いてるのかまるでわからない・・・・・・

無職ワイ「頑張れワイ…相手は高卒だ!」 美容師「お仕事は?」ワイ「…!」(来た!)

無職ワイ「頑張れワイ…相手は高卒だ!」 美容師「お仕事は?」ワイ「…!」(来た!)

【悲報】無職の女(44)がファミレスで大暴れwww 他の客の頭に冷めたココアをぶっかけるwww

【悲報】無職の女(44)がファミレスで大暴れwww 他の客の頭に冷めたココアをぶっかけるwww

【驚愕】フジテレビに出演した無職(24)のバイト歴が凄すぎると話題にwwwwwwww(画像あり)

【驚愕】フジテレビに出演した無職(24)のバイト歴が凄すぎると話題にwwwwwwww(画像あり)

ワイ無職初心者、1日が長すぎて絶望wwww お前ら何して過ごしてるんだよwwww

ワイ無職初心者、1日が長すぎて絶望wwww お前ら何して過ごしてるんだよwwww

【悲報】ワイ無職、親の働けコールでノイローゼになる・・・・・・

【悲報】ワイ無職、親の働けコールでノイローゼになる・・・・・・

【悲報】ワイ無職アルバイト応募の電話ができずに12時間経過・・・・・・

【悲報】ワイ無職アルバイト応募の電話ができずに12時間経過・・・・・・

【悲報】ワイ無職、面接に行くもわけのわからない事を言われる・・・・・・

【悲報】ワイ無職、面接に行くもわけのわからない事を言われる・・・・・・

1 2 3 4 5