父親 一覧

彡(^)(^)「友達がサァ、ムシキングがサァ」 父「お前は何を言っているんだ?」

彡(^)(^)「友達がサァ、ムシキングがサァ」 父「お前は何を言っているんだ?」

【クズ】父親「働け。追い出すぞ」 俺(20)「働けってどうすればいいか分からんよ…」 父親「てめーでなんとかしろ」

【クズ】父親「働け。追い出すぞ」 俺(20)「働けってどうすればいいか分からんよ…」 父親「てめーでなんとかしろ」

【厳しすぎる?】父「面倒みるのは義務教育までだ!その後は自分の力で生きていけ!」 ← えぇ・・・

【厳しすぎる?】父「面倒みるのは義務教育までだ!その後は自分の力で生きていけ!」 ← えぇ・・・

【悲報】俺の父親(高卒)、東大生を馬鹿にした挙句ブチギレるwwwwww

【悲報】俺の父親(高卒)、東大生を馬鹿にした挙句ブチギレるwwwwww

【悲報】ワイのパッパ、架空請求にマジ対応wwww 業者に電話をかけて怒鳴り散らしてるwwww

【悲報】ワイのパッパ、架空請求にマジ対応wwww 業者に電話をかけて怒鳴り散らしてるwwww

ワイ パッパの全盛期の年収を知って腰を抜かすwwwwwwww

ワイ パッパの全盛期の年収を知って腰を抜かすwwwwwwww

ワイ(8)「皆と遊びたいからゲーム買って」 パッパ「頭悪くなるぞ」

ワイ(8)「皆と遊びたいからゲーム買って」 パッパ「頭悪くなるぞ」

【悲報】ワイ、パッパの子じゃなかった・・・・・・

【悲報】ワイ、パッパの子じゃなかった・・・・・・

わい(35)無職、パッパにガイジのふりしてくれと頼まれるwwwwwwww

わい(35)無職、パッパにガイジのふりしてくれと頼まれるwwwwwwww

彼女の父親と毎週末ジョギングする奴wwwwwwww

彼女の父親と毎週末ジョギングする奴wwwwwwww

【闇深】もし父親に「お前誰だよ。」って真顔で凄まれたらどうする?wwwwww

【闇深】もし父親に「お前誰だよ。」って真顔で凄まれたらどうする?wwwwww

彼女の父親が、俺がフリーターなのが気に食わないらしんだがwwwwww

彼女の父親が、俺がフリーターなのが気に食わないらしんだがwwwwww

父親の身長が180ちょうどなんだけど俺の身長が157cmしかないんだがwwwwww

父親の身長が180ちょうどなんだけど俺の身長が157cmしかないんだがwwwwww

親父が毎朝出勤後に「辛い、帰りたい、愛してるよ」ってメールよこすんだが・・・・・・

親父が毎朝出勤後に「辛い、帰りたい、愛してるよ」ってメールよこすんだが・・・・・・

3年無職の親父にクズって言った結果wwwwwwww

3年無職の親父にクズって言った結果wwwwwwww

【悲報】ワイのパッパ、使ったバスタオルは洗わずに乾かし、最低三日は使えと通達・・・・・・

【悲報】ワイのパッパ、使ったバスタオルは洗わずに乾かし、最低三日は使えと通達・・・・・・

友達の家に遊びに行った結果wwww 父親がアスペだったんだがwwww

友達の家に遊びに行った結果wwww 父親がアスペだったんだがwwww

【悲報】パッパ将、親戚が見つけてきたアッニ(31)の見合い相手にブチ切れwwwwww

【悲報】パッパ将、親戚が見つけてきたアッニ(31)の見合い相手にブチ切れwwwwww

【悲報】ワイのパッパ、水素水に騙されるwwww 家の水道が増設されてたwwww

【悲報】ワイのパッパ、水素水に騙されるwwww 家の水道が増設されてたwwww

父親と殴り合いの喧嘩した結果wwww 完全勝利したwwww

父親と殴り合いの喧嘩した結果wwww 完全勝利したwwww

1 2