牛丼 一覧

ワイ「この冷凍牛丼うめぇなぁ…..」パッケージチラー

ワイ「この冷凍牛丼うめぇなぁ…..」パッケージチラー

すき家と吉野家のサービス精神の違いwwwwwwww(※画像あり)

すき家と吉野家のサービス精神の違いwwwwwwww(※画像あり)

「この牛丼を食ったら俺の1時間分の労働が無意味になるのか…」って考えてしまうんだが・・・

「この牛丼を食ったら俺の1時間分の労働が無意味になるのか…」って考えてしまうんだが・・・

【これは・・・】さっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしいwwwwww

【これは・・・】さっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしいwwwwww

某牛丼屋で紅しょうがパクつきながらメニュー考えてた結果wwww 追い出されたんだがwwww

某牛丼屋で紅しょうがパクつきながらメニュー考えてた結果wwww 追い出されたんだがwwww

ワイ「…」チケットスッ クズ「牛丼特盛でよろしいですかぁ!?」ワイ「!?」

ワイ「…」チケットスッ クズ「牛丼特盛でよろしいですかぁ!?」ワイ「!?」

某牛丼屋で生姜とったあとそのトングで生姜を均してたらとなりのやつに、「きたないよ!店員さんこれこうかんして!」ていわれたんだが・・・

某牛丼屋で生姜とったあとそのトングで生姜を均してたらとなりのやつに、「きたないよ!店員さんこれこうかんして!」ていわれたんだが・・・

俺「牛丼持ち帰り」店員「はぃぃ」俺「急いでるけど、どれくらいかかる?」店員「すぐにできます」俺「どれくらいかかるか聞いとんねん」

俺「牛丼持ち帰り」店員「はぃぃ」俺「急いでるけど、どれくらいかかる?」店員「すぐにできます」俺「どれくらいかかるか聞いとんねん」

ワイ「お、この牛丼なかなかう・・」 トッモ「まっずなんやこれ!」

ワイ「お、この牛丼なかなかう・・」 トッモ「まっずなんやこれ!」

【悲報】俺氏、すき家で転び牛丼を頭からかぶって無事死亡wwwwwwww

【悲報】俺氏、すき家で転び牛丼を頭からかぶって無事死亡wwwwwwww

【悲報】牛丼屋で汁だくにしたり生卵かけてぐちゃぐちゃにして食べる汚い食べ方止めてくれ・・・・・・

【悲報】牛丼屋で汁だくにしたり生卵かけてぐちゃぐちゃにして食べる汚い食べ方止めてくれ・・・・・・

牛丼屋でオッサンに「口閉じて食べろ」って怒られてワロタwwwwwwww

牛丼屋でオッサンに「口閉じて食べろ」って怒られてワロタwwwwwwww

吉野家で牛丼並みを15秒で平らげて速攻会計した結果wwww ビビられてワロタwwww

吉野家で牛丼並みを15秒で平らげて速攻会計した結果wwww ビビられてワロタwwww

部長「私は牛丼並かな」ワイ「じゃあ自分も同じものを」新入社員「ステーキ丼大盛りで!」

部長「私は牛丼並かな」ワイ「じゃあ自分も同じものを」新入社員「ステーキ丼大盛りで!」

大学の先輩の奢りで牛丼食べに行った結果www 生卵付けただけでネチネチ文句言われたんだがwww

大学の先輩の奢りで牛丼食べに行った結果www 生卵付けただけでネチネチ文句言われたんだがwww

ワイ「牛丼おいしい!マクドナルドおいしい!回転寿司おいしい!」

ワイ「牛丼おいしい!マクドナルドおいしい!回転寿司おいしい!」

俺「すみません、牛丼下さい」店員「サイズは?」俺「ん?タメ口?」店員「ああ、すみません。サイズどうしますか?」俺「ああってなに」

俺「すみません、牛丼下さい」店員「サイズは?」俺「ん?タメ口?」店員「ああ、すみません。サイズどうしますか?」俺「ああってなに」

牛丼屋で働いてるけど「ごちそうさま」に反応しないの楽しすぎワロタwwwwwwww

牛丼屋で働いてるけど「ごちそうさま」に反応しないの楽しすぎワロタwwwwwwww

【悲報】遊戯王の城之内くん、牛丼ガイジだったwww 迷惑すぎて草www(画像あり)

【悲報】遊戯王の城之内くん、牛丼ガイジだったwww 迷惑すぎて草www(画像あり)

牛丼屋でジジイが箸でそのまま紅しょうが取っててワロタwwww イカンでしょwwww

牛丼屋でジジイが箸でそのまま紅しょうが取っててワロタwwww イカンでしょwwww

1 2