牛丼屋 一覧

【これは・・・】さっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしいwwwwww

【これは・・・】さっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしいwwwwww

某牛丼屋で紅しょうがパクつきながらメニュー考えてた結果wwww 追い出されたんだがwwww

某牛丼屋で紅しょうがパクつきながらメニュー考えてた結果wwww 追い出されたんだがwwww

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

某牛丼屋で生姜とったあとそのトングで生姜を均してたらとなりのやつに、「きたないよ!店員さんこれこうかんして!」ていわれたんだが・・・

某牛丼屋で生姜とったあとそのトングで生姜を均してたらとなりのやつに、「きたないよ!店員さんこれこうかんして!」ていわれたんだが・・・

【悲報】牛丼屋で汁だくにしたり生卵かけてぐちゃぐちゃにして食べる汚い食べ方止めてくれ・・・・・・

【悲報】牛丼屋で汁だくにしたり生卵かけてぐちゃぐちゃにして食べる汚い食べ方止めてくれ・・・・・・

牛丼屋でオッサンに「口閉じて食べろ」って怒られてワロタwwwwwwww

牛丼屋でオッサンに「口閉じて食べろ」って怒られてワロタwwwwwwww

牛丼屋で働いてるけど「ごちそうさま」に反応しないの楽しすぎワロタwwwwwwww

牛丼屋で働いてるけど「ごちそうさま」に反応しないの楽しすぎワロタwwwwwwww

【悲報】ワイ外食恐怖症、牛丼屋の前でUターンしてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ外食恐怖症、牛丼屋の前でUターンしてしまう・・・・・・

牛丼屋で『汁だく』を頼む人間が消えた理由wwwwwwwwwwww

牛丼屋で『汁だく』を頼む人間が消えた理由wwwwwwwwwwww