一覧

ワイ「ゴミ捨てよ…ビニールガサガサ…」イッヌ「(来た…!!)」

ワイ「ゴミ捨てよ…ビニールガサガサ…」イッヌ「(来た…!!)」

【悲報】ワイ家のイッヌ、母親の足に噛み付き、母親の足に穴を開ける・・・・・・

【悲報】ワイ家のイッヌ、母親の足に噛み付き、母親の足に穴を開ける・・・・・・

イッヌがワイの股の間で寝るのをやめさせたい・・・・・・(※画像あり)

イッヌがワイの股の間で寝るのをやめさせたい・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワイの愛犬、うんこを食べ始める・・・・・・

【悲報】ワイの愛犬、うんこを食べ始める・・・・・・

2ちゃんねらー 「 去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる 」

2ちゃんねらー 「 去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる 」

【悲報】ワイ、室内でゴールデンレトリバー(1)を飼いだすも、あまりの元気の良さに驚愕・・・・・・

【悲報】ワイ、室内でゴールデンレトリバー(1)を飼いだすも、あまりの元気の良さに驚愕・・・・・・

犬の飼い主「噛まないよォ~!噛まないよォ~!」 ワイ「信じるからな・・・」 → 結果wwwwww

犬の飼い主「噛まないよォ~!噛まないよォ~!」 ワイ「信じるからな・・・」 → 結果wwwwww

イッヌ「カリカリ飽きた」ワイ「ほうか、ほなワイのオリジナルカリカリあげたるわ!」

イッヌ「カリカリ飽きた」ワイ「ほうか、ほなワイのオリジナルカリカリあげたるわ!」

世界一大きい犬「グレート・デーン」デカすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

世界一大きい犬「グレート・デーン」デカすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

犬にリンゴのネットかぶせた結果wwwww 笑顔が消えてワロタwwwww(※画像あり)

犬にリンゴのネットかぶせた結果wwwww 笑顔が消えてワロタwwwww(※画像あり)

イッヌやネッコと一緒に暮らす最大のデメリットwwwwwwwwww

イッヌやネッコと一緒に暮らす最大のデメリットwwwwwwwwww

イッヌの名前を甘ったるい菓子みたいなのにしてるやつwwwwwwww

イッヌの名前を甘ったるい菓子みたいなのにしてるやつwwwwwwww

ウチのイッヌ、自らのうんちを食べその後ゲロを吐くという暴挙にでる・・・・・・

ウチのイッヌ、自らのうんちを食べその後ゲロを吐くという暴挙にでる・・・・・・

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになる・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになる・・・・・・(※画像あり)

ワイ「お盆に1泊するから犬留守番させる」シュババババババ

ワイ「お盆に1泊するから犬留守番させる」シュババババババ

犬がヘラジカを発見した結果wwwwwwww(※画像あり)

犬がヘラジカを発見した結果wwwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイのイッヌ、近所のババアにより勝手にポチに改名されてしまう・・・

【悲報】ワイのイッヌ、近所のババアにより勝手にポチに改名されてしまう・・・

【閲覧注意】ロシアが20世紀に行っていた犬体実験がこちらwwww ヤバすぎワロタwwww(※画像あり)

【閲覧注意】ロシアが20世紀に行っていた犬体実験がこちらwwww ヤバすぎワロタwwww(※画像あり)

NO IMAGE

【悲報】イッヌ、飼い主にドローンで縛られ天空まで飛ばされる・・・・・・(※動画あり)

捨てられて野生化したイッヌがこちらwwwwwwww(※画像あり)

捨てられて野生化したイッヌがこちらwwwwwwww(※画像あり)

1 2 3 4