一覧

上司から「お前は目がビジネスマンじゃない!」って怒られたんだがwww どういう意味だよwww

上司から「お前は目がビジネスマンじゃない!」って怒られたんだがwww どういう意味だよwww

彡(^)(^)「おっ!両目をグッと手で圧迫したら花火が見えるやんけ!」

彡(^)(^)「おっ!両目をグッと手で圧迫したら花火が見えるやんけ!」

【悲報】部屋の掃除を3ヶ月しなかった結果wwww 目と鼻水がヤバイwwww(画像あり)

【悲報】部屋の掃除を3ヶ月しなかった結果wwww 目と鼻水がヤバイwwww(画像あり)

【朗報】二重まぶたにするシール使った結果wwww パッチリオメメになって感動wwww

【朗報】二重まぶたにするシール使った結果wwww パッチリオメメになって感動wwww

たまに片目の奥が急に痛くなって一時間くらい見えなくなるときあるよなwwwwww

たまに片目の奥が急に痛くなって一時間くらい見えなくなるときあるよなwwwwww

社長「信用できない人は爬虫類の目をしてる。そういう奴になるな」 ← これwwwwww

社長「信用できない人は爬虫類の目をしてる。そういう奴になるな」 ← これwwwwww

【!?】食後に目が見えなくなるのってワイだけやろか・・・?

【!?】食後に目が見えなくなるのってワイだけやろか・・・?

【画像あり】茶色い目の両親から青目の子供が産まれる確率wwwwwwww

【画像あり】茶色い目の両親から青目の子供が産まれる確率wwwwwwww

【閲覧注意】2万ボルトで感電した人の目かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】2万ボルトで感電した人の目かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

GACKT、目に障害があったと告白 サングラスないと日差しで何も見えないらしい・・・・・・

GACKT、目に障害があったと告白 サングラスないと日差しで何も見えないらしい・・・・・・

【画像あり】ニュージーランドの新しい国旗デザイン候補が酷すぎると話題にwwwwwwwwww 目からビーム出てるぞwwwwwwwwww

【画像あり】ニュージーランドの新しい国旗デザイン候補が酷すぎると話題にwwwwwwwwww 目からビーム出てるぞwwwwwwwwww