睡眠 一覧

三大欲求の睡眠欲が強すぎるやつwwwwwwww

三大欲求の睡眠欲が強すぎるやつwwwwwwww

常に眠くて体ダルい奴wwwwwwww

常に眠くて体ダルい奴wwwwwwww

1日5~6時間睡眠でも快調ってやつwwwwwwww

1日5~6時間睡眠でも快調ってやつwwwwwwww

22時ワイ「そろそろ寝ないと…いや、まだいけるやろ!」

22時ワイ「そろそろ寝ないと…いや、まだいけるやろ!」

22時睡眠4時起床を続けた結果wwww 人生が滅茶苦茶充実してワロタwwww

22時睡眠4時起床を続けた結果wwww 人生が滅茶苦茶充実してワロタwwww

日本人の睡眠時間「7時間43分」wwwwwwww

日本人の睡眠時間「7時間43分」wwwwwwww

眠すぎて病院いった結果wwww ロングスリーパーとかいわれたwwww

眠すぎて病院いった結果wwww ロングスリーパーとかいわれたwwww

ワイガチニート、14時間睡眠よりただ今起床!!!!wwwwwwww

ワイガチニート、14時間睡眠よりただ今起床!!!!wwwwwwww

一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwww めっちゃ捗るwwww

一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwww めっちゃ捗るwwww

1日4時間睡眠で動けるやつwwwwwwww

1日4時間睡眠で動けるやつwwwwwwww

起きる → 起き上がる の間に1時間以上のタイムラグある奴wwwwwwww

起きる → 起き上がる の間に1時間以上のタイムラグある奴wwwwwwww

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープを口に貼って寝る

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープを口に貼って寝る

家の全ての窓とドアを閉め切ってからの就寝wwww 凄い安心するよなwwww

家の全ての窓とドアを閉め切ってからの就寝wwww 凄い安心するよなwwww

枕使って寝るのやめた結果wwww 良いことしか無くてワロタwwww

枕使って寝るのやめた結果wwww 良いことしか無くてワロタwwww

人間は一週間寝ないと死ぬ ← これマジ?wwwwww

人間は一週間寝ないと死ぬ ← これマジ?wwwwww

睡眠とか言うガチで体力回復する行為www 有能すぎるやろwww

睡眠とか言うガチで体力回復する行為www 有能すぎるやろwww

「今寝れば6時間眠れるな」→「今寝れば5時間」→「今寝れば4」

「今寝れば6時間眠れるな」→「今寝れば5時間」→「今寝れば4」

深夜2時ワイ「アカン…眠すぎるから20分だけ仮眠とろう」 → 結果・・・・・・

深夜2時ワイ「アカン…眠すぎるから20分だけ仮眠とろう」 → 結果・・・・・・

わい、8時間はぐっすり眠りたいのに途中で何回も目が覚めてしまう・・・・・・

わい、8時間はぐっすり眠りたいのに途中で何回も目が覚めてしまう・・・・・・

口にテープ貼って寝るのを続けた結果wwwwwwww

口にテープ貼って寝るのを続けた結果wwwwwwww

1 2 3