社会人 一覧

ワイ社会人、見知らぬ学生の野球練習に混ぜてもらったwwww 死ぬほど楽しかったwwww

ワイ社会人、見知らぬ学生の野球練習に混ぜてもらったwwww 死ぬほど楽しかったwwww

社会人で寝坊して遅刻する奴wwww 頭おかしいだろwwww

社会人で寝坊して遅刻する奴wwww 頭おかしいだろwwww

ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 → 社会人になった結果wwwwww

ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 → 社会人になった結果wwwwww

社会人ワイ、実家に帰って財布を自分の部屋に置いてたら中身減ってたンゴwwwwww

社会人ワイ、実家に帰って財布を自分の部屋に置いてたら中身減ってたンゴwwwwww

社会人のくせに名刺持ってない仕事してるやつwwwwwwww

社会人のくせに名刺持ってない仕事してるやつwwwwwwww

社会人なら靴、財布、時計で60万以上は常識だよなwwwwwwww

社会人なら靴、財布、時計で60万以上は常識だよなwwwwwwww

ニート俺の1日が社会人の100倍忙しいと話題にwwwwwwww

ニート俺の1日が社会人の100倍忙しいと話題にwwwwwwww

社会人一年目だが仕事慣れてきた結果wwww つまんな過ぎワロタwwww

社会人一年目だが仕事慣れてきた結果wwww つまんな過ぎワロタwwww

MMOで1日中インしてるのに社会人とかほざいてる奴wwwwwwww

MMOで1日中インしてるのに社会人とかほざいてる奴wwwwwwww

ワイ無能社会人、上司にみんなの前で説教公開処刑される・・・・・・

ワイ無能社会人、上司にみんなの前で説教公開処刑される・・・・・・

俺大学生「社会人なったらお金にも余裕出るしいっぱい遊んで彼女作るわwwwwww」 → 結果・・・・・・

俺大学生「社会人なったらお金にも余裕出るしいっぱい遊んで彼女作るわwwwwww」 → 結果・・・・・・

新入社員だけど社会人になってゲームやる時間無さ過ぎて泣いたwwwwww

新入社員だけど社会人になってゲームやる時間無さ過ぎて泣いたwwwwww

電話の第一声が「あっ」の社会人多すぎwwwwwwww

電話の第一声が「あっ」の社会人多すぎwwwwwwww

高校時代「ワックスで髪立たせるンゴwww」 大学時代「ワックスで髪横に流すンゴwww」

高校時代「ワックスで髪立たせるンゴwww」 大学時代「ワックスで髪横に流すンゴwww」

上司「社会人なら30万超えの腕時計を使えと説教してやったwwwwww」

上司「社会人なら30万超えの腕時計を使えと説教してやったwwwwww」

【画像あり】社会人にもなってこういうTシャツ着てる奴wwww ダサいからマジでやめとけwwww

【画像あり】社会人にもなってこういうTシャツ着てる奴wwww ダサいからマジでやめとけwwww

社会人になって自分の親が人間的にたいしたやつじゃないことを知った時の虚無感wwwwww

社会人になって自分の親が人間的にたいしたやつじゃないことを知った時の虚無感wwwwww

【悲報】ワイ社会人1年目、重大なミスをやらかし上司に頭を下げさせる・・・・・・

【悲報】ワイ社会人1年目、重大なミスをやらかし上司に頭を下げさせる・・・・・・

ワイ社会人一ヶ月、仕事に向いてないと悟る・・・・・・

ワイ社会人一ヶ月、仕事に向いてないと悟る・・・・・・

社会人にもなって「趣味はアニメ・ゲームです」とか言う奴wwwwwwww

社会人にもなって「趣味はアニメ・ゲームです」とか言う奴wwwwwwww

1 2