社畜 一覧

社蓄「ニートは365連休でいいよな」 ← は・・・?w

社蓄「ニートは365連休でいいよな」 ← は・・・?w

社畜「お仕事つらいよぉ…」 → 年収600万 海釣りワイ「お、魚釣れたw」 →

社畜「お仕事つらいよぉ…」 → 年収600万 海釣りワイ「お、魚釣れたw」 →

朝8時からこの時間まで働いて家帰ったら弟に言われた言葉がこちらwwwwwwww

朝8時からこの時間まで働いて家帰ったら弟に言われた言葉がこちらwwwwwwww

社畜「08:00から05:00勤務を週5日間やでぇ」ドヤァ ワイニート「ヒェッ絶対無理や!」

社畜「08:00から05:00勤務を週5日間やでぇ」ドヤァ ワイニート「ヒェッ絶対無理や!」

ニートやけど1日のスケジュールが社畜よりキツくてワロタwwwwwwww

ニートやけど1日のスケジュールが社畜よりキツくてワロタwwwwwwww

【悲報】社畜さん、北朝鮮からミサイルが飛んできても元気に出勤

【悲報】社畜さん、北朝鮮からミサイルが飛んできても元気に出勤

ワイ社畜、1時間で終わる仕事を8時間掛けて終わらせ定時退社

ワイ社畜、1時間で終わる仕事を8時間掛けて終わらせ定時退社

同窓会ワイ「おっす、社畜ども!w」 友達「来たよフリーターw」

同窓会ワイ「おっす、社畜ども!w」 友達「来たよフリーターw」

【悲報】ワイ社畜、水分摂取せずクーラー使わずに24時間過ごした結果・・・・・・

【悲報】ワイ社畜、水分摂取せずクーラー使わずに24時間過ごした結果・・・・・・

ワイ社畜「オリャアアアア!!!(手取り23万)」家賃「フンッ!(9万)」

ワイ社畜「オリャアアアア!!!(手取り23万)」家賃「フンッ!(9万)」

【悲報】ワイ社畜、得意先に件名「うんち」と書いたメールを誤って送付してしまう・・・・・・

【悲報】ワイ社畜、得意先に件名「うんち」と書いたメールを誤って送付してしまう・・・・・・

半分のワイ「仕事もうやめる無理きつい死ぬ」 もう半分のワイ「でもそれ言うたらみんなを裏切るんやで」

半分のワイ「仕事もうやめる無理きつい死ぬ」 もう半分のワイ「でもそれ言うたらみんなを裏切るんやで」

社畜さん「7時起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「これマジ?」

社畜さん「7時起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「これマジ?」

社畜ってよく9時~17時まで働けるよなwwwwwwww

社畜ってよく9時~17時まで働けるよなwwwwwwww

社畜「8時出社5時退社を週5日やでぇ!」 ワイ「ヒエッ、絶対無理や」

社畜「8時出社5時退社を週5日やでぇ!」 ワイ「ヒエッ、絶対無理や」

ワイ社畜「やっと帰れるンゴ」 敵「みんなで飯でも行くか!」

ワイ社畜「やっと帰れるンゴ」 敵「みんなで飯でも行くか!」

社畜さん「7時半起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「マ?」

社畜さん「7時半起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「マ?」

社畜「はぁ….大変だ……疲れた…..」年収400万 俺「FXたのし~wポチッ!」年収1000万

社畜「はぁ….大変だ……疲れた…..」年収400万 俺「FXたのし~wポチッ!」年収1000万

真面目に10年働いた底辺社畜の貯金額がこちらwwww お前ら震えろwwww(※画像あり)

真面目に10年働いた底辺社畜の貯金額がこちらwwww お前ら震えろwwww(※画像あり)

マジで長期間ニートした事ある奴にしか分からない事挙げて社畜ビビらそうぜwwwwwwww

マジで長期間ニートした事ある奴にしか分からない事挙げて社畜ビビらそうぜwwwwwwww

1 2 3