結婚 一覧

アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」 ← この理屈怖すぎだろwwwwww

アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」 ← この理屈怖すぎだろwwwwww

彼女が周りに「今年中に結婚する予定」って吹聴しまくってたwwwwww

彼女が周りに「今年中に結婚する予定」って吹聴しまくってたwwwwww

同僚女(26)「今時コンビニとかでも十分買えるのに女に料理の腕求めないでよ~www 時代遅れだわ~www」

同僚女(26)「今時コンビニとかでも十分買えるのに女に料理の腕求めないでよ~www 時代遅れだわ~www」

30歳も超えて結婚できず子供もいない男の惨めさは異常wwwwwwww

30歳も超えて結婚できず子供もいない男の惨めさは異常wwwwwwww

ワイ、バイトでも働いてればいいと言う女との結婚を決意wwwwww

ワイ、バイトでも働いてればいいと言う女との結婚を決意wwwwww

【悲報】ワイパチ屋正社員、交際歴9年の彼女と結婚しようとするも相手両親に大反対される・・・

【悲報】ワイパチ屋正社員、交際歴9年の彼女と結婚しようとするも相手両親に大反対される・・・

ワイのヨッメ、結婚してから髪染めずに黒髪なんやがwwwwwwww

ワイのヨッメ、結婚してから髪染めずに黒髪なんやがwwwwwwww

ワイ「ついに結婚か。ぬいぐるみ達どうしよう…」 ぬいぐるみ「ええんやで」

ワイ「ついに結婚か。ぬいぐるみ達どうしよう…」 ぬいぐるみ「ええんやで」

ニートだけど姉が無職の男と結婚しててワロタwwwwww

ニートだけど姉が無職の男と結婚しててワロタwwwwww

【悲報】俺氏、万が一結婚できても、結婚式に呼ぶ友達がいないことが判明wwwwww

【悲報】俺氏、万が一結婚できても、結婚式に呼ぶ友達がいないことが判明wwwwww

パッパ「お前もそろそろ結婚とか考えてるのか?」 ワイ「そもそも相手おらんしw」

パッパ「お前もそろそろ結婚とか考えてるのか?」 ワイ「そもそも相手おらんしw」

知人「何で結婚しないの?(ニヤニヤ)」 ワイ「(対処しないと…)だって俺って気持ち悪いじゃん」

知人「何で結婚しないの?(ニヤニヤ)」 ワイ「(対処しないと…)だって俺って気持ち悪いじゃん」

店「ランチ1580円!」 夫「うわ、ずいぶん高いな」 妻「あら安いじゃない」

店「ランチ1580円!」 夫「うわ、ずいぶん高いな」 妻「あら安いじゃない」

俺「そろそろ結婚しやう?」 女「いいけど、一つ条件があるの」 俺「なに?」 → 結果wwwwww

俺「そろそろ結婚しやう?」 女「いいけど、一つ条件があるの」 俺「なに?」 → 結果wwwwww

ワイ引きこもり(29)弟(26)の結婚式に招待され咽び泣く・・・

ワイ引きこもり(29)弟(26)の結婚式に招待され咽び泣く・・・

ワイが飯食っとる横で結婚式の二次会が突然始まったんだがwww クッソ気まずいwww(※画像あり)

ワイが飯食っとる横で結婚式の二次会が突然始まったんだがwww クッソ気まずいwww(※画像あり)

結婚式「200万でできるで」→ (一ヶ月後)結婚式「すまんな、やっぱ300万や」

結婚式「200万でできるで」→ (一ヶ月後)結婚式「すまんな、やっぱ300万や」

彼女の父親に結婚の挨拶行った結果wwww ものの10分で追い出されてワロタwwww

彼女の父親に結婚の挨拶行った結果wwww ものの10分で追い出されてワロタwwww

ワイ(28)「早く結婚したい」 同僚女(31)「早く結婚したい」 ワイ「僕たちで結婚します?w」

ワイ(28)「早く結婚したい」 同僚女(31)「早く結婚したい」 ワイ「僕たちで結婚します?w」

【悲報】女さん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求めるwww 現実見ろよ・・・(画像あり)

【悲報】女さん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求めるwww 現実見ろよ・・・(画像あり)

1 2 3 4 6