美容師 一覧

女美容師に連絡先聞いた結果wwwwwwww

女美容師に連絡先聞いた結果wwwwwwww

ワイ「福士蒼汰っぽくしてください」 美容師「あいよ」 → キノコヘアー

ワイ「福士蒼汰っぽくしてください」 美容師「あいよ」 → キノコヘアー

【悲報】美容院で予約いれようとした結果・・・ → ワイの担当総辞職しててクソワロタwww

【悲報】美容院で予約いれようとした結果・・・ → ワイの担当総辞職しててクソワロタwww

美容師「今日はどうします?」俺「あ、伸びた分だけ切る感じで」美容師「はーい」俺「……」美容師「……」

美容師「今日はどうします?」俺「あ、伸びた分だけ切る感じで」美容師「はーい」俺「……」美容師「……」

美容師の姉ちゃんに恋心を抱いた結果wwwwwwww

美容師の姉ちゃんに恋心を抱いた結果wwwwwwww

美容師「ワックス付けますか?」陰キャ「いや・・いいです」

美容師「ワックス付けますか?」陰キャ「いや・・いいです」

美容師「かゆいところはありませんか?」 ワイ「ないです」美容師「じゃ、流しますね」 ← これ

美容師「かゆいところはありませんか?」 ワイ「ないです」美容師「じゃ、流しますね」 ← これ

美容師ワイ「最後ワックスはお付けしますか~?」 陰キャ「いや、結構です」

美容師ワイ「最後ワックスはお付けしますか~?」 陰キャ「いや、結構です」

美容師ワイ「最後ワックスはお付けしますか~?」 陰キャ「いや、結構です」

美容師ワイ「最後ワックスはお付けしますか~?」 陰キャ「いや、結構です」

美容師「お仕事とか何されてるんです?」 俺「…」 美容師「あの…」 俺「…えっ!?すいません忙しくて寝てなくて…」

美容師「お仕事とか何されてるんです?」 俺「…」 美容師「あの…」 俺「…えっ!?すいません忙しくて寝てなくて…」

チャラ男美容師「今日はお休みっすか?」 ワイ「仕事中にさ」 チャラ男「?」

チャラ男美容師「今日はお休みっすか?」 ワイ「仕事中にさ」 チャラ男「?」

美容師「じゃあワックス付けますね~」 ワイ(付け方覚えな)ジーッ

美容師「じゃあワックス付けますね~」 ワイ(付け方覚えな)ジーッ

初対面の美容師「なんか大学生みたいなファションですね(笑)」ワイ「あははっ(半ギレ)」

初対面の美容師「なんか大学生みたいなファションですね(笑)」ワイ「あははっ(半ギレ)」

【悲報】かなり腕が良い美容師がいる美容院でソフトモヒカン頼んだ結果wwwwwwww(画像あり)

【悲報】かなり腕が良い美容師がいる美容院でソフトモヒカン頼んだ結果wwwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイのお姉ちゃん、憧れだったら美容師になるも同僚にイジメられて退職する・・・・・・

【悲報】ワイのお姉ちゃん、憧れだったら美容師になるも同僚にイジメられて退職する・・・・・・

【悲報】美容師「おいくつですか?」ワイ「19です」美容師「ほんとに10代!?!?」

【悲報】美容師「おいくつですか?」ワイ「19です」美容師「ほんとに10代!?!?」

美容師「よし…やるか…(スキバサミサッ」ワイ「やめろおおおおおおおおおおお」

美容師「よし…やるか…(スキバサミサッ」ワイ「やめろおおおおおおおおおおお」

美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」 ← これの上手い返し教えろwwwwww

美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」 ← これの上手い返し教えろwwwwww

無職ワイ「頑張れワイ…相手は高卒だ!」 美容師「お仕事は?」ワイ「…!」(来た!)

無職ワイ「頑張れワイ…相手は高卒だ!」 美容師「お仕事は?」ワイ「…!」(来た!)

【朗報】ワイ美容師見習い、100円カット店開店で業界革命おこす覚悟wwwwww

【朗報】ワイ美容師見習い、100円カット店開店で業界革命おこす覚悟wwwwww

1 2