職場 一覧

【ガチ悲報】ワイメンタル弱男、職場を抜け出し帰宅wwwwww

【ガチ悲報】ワイメンタル弱男、職場を抜け出し帰宅wwwwww

【悲報】ワイ、職場からお金をちょろまかしてしまうwww 心臓がヤバい・・・

【悲報】ワイ、職場からお金をちょろまかしてしまうwww 心臓がヤバい・・・

職場で女性に異常なレベルで嫌われてるんだがwwww なぜなんだwwww

職場で女性に異常なレベルで嫌われてるんだがwwww なぜなんだwwww

今日が仕事始めかと思って職場行ったら誰も居なくてワロタwwwwww

今日が仕事始めかと思って職場行ったら誰も居なくてワロタwwwwww

職場で暴言を吐き完全にハブられるwwwwwwww

職場で暴言を吐き完全にハブられるwwwwwwww

【悲報】ワイワキガ、職場で臭いを指摘される・・・・・・

【悲報】ワイワキガ、職場で臭いを指摘される・・・・・・

5日で辞めた職場へ恐る恐る電話した結果wwwwwwww

5日で辞めた職場へ恐る恐る電話した結果wwwwwwww

【悲報】ワイ真面目君、職場のクソウザ女にガチでガチギレwwwwwwww

【悲報】ワイ真面目君、職場のクソウザ女にガチでガチギレwwwwwwww

【朗報】ワイの職場内での評価か「こいつに仕事頼む方が悪い」にランクアップ

【朗報】ワイの職場内での評価か「こいつに仕事頼む方が悪い」にランクアップ

職場に私物のAmazon送ってくる新人いたからキレて潰してやったwwwwww

職場に私物のAmazon送ってくる新人いたからキレて潰してやったwwwwww

ワイの職場に来たヤバイ客で打線組んだwwwwwwww

ワイの職場に来たヤバイ客で打線組んだwwwwwwww

【悲報】職場でいじめられてるブスいたからかばい続けた結果wwwwww

【悲報】職場でいじめられてるブスいたからかばい続けた結果wwwwww

職場の手のひら返しクソすぎワロタwwww こんなん転職するわwwww

職場の手のひら返しクソすぎワロタwwww こんなん転職するわwwww

【悲報】職場で倒れて救急車で運ばれた後の部長のお言葉www これは酷すぎるだろ・・・

【悲報】職場で倒れて救急車で運ばれた後の部長のお言葉www これは酷すぎるだろ・・・

ワイ、職場で後輩を指導した結果wwww 泣かれて上司に注意されるwwww

ワイ、職場で後輩を指導した結果wwww 泣かれて上司に注意されるwwww

職場の同僚にキレられて会社無断欠勤してるんだがwwww みんなギスギスしすぎだろwwww

職場の同僚にキレられて会社無断欠勤してるんだがwwww みんなギスギスしすぎだろwwww

職場でご飯食べてて「おい見ろよ!役に立たない奴が一丁前に飯なんか食ってやがるぜ!w」と言われたときどうしてる?

職場でご飯食べてて「おい見ろよ!役に立たない奴が一丁前に飯なんか食ってやがるぜ!w」と言われたときどうしてる?

職場で女とばかり仲良くしてた結果wwww 男の同僚から嫌われたんだがwwww

職場で女とばかり仲良くしてた結果wwww 男の同僚から嫌われたんだがwwww

【悲報】ワイアスペ、職場でパニック起こして無事帰宅wwwwwwww

【悲報】ワイアスペ、職場でパニック起こして無事帰宅wwwwwwww

【悲報】 職場にボトルガムを置いてた結果wwwwwwww

【悲報】 職場にボトルガムを置いてた結果wwwwwwww

1 2