一覧

「子供は野菜食いまくれ、肉は食い過ぎるな」 ← この風潮wwwwwwww

「子供は野菜食いまくれ、肉は食い過ぎるな」 ← この風潮wwwwwwww

【高級】ワイ底辺、くっそ豪華な肉かってきたったwwwwww(※画像あり)

【高級】ワイ底辺、くっそ豪華な肉かってきたったwwwwww(※画像あり)

ワイ「バイキングだし肉食いまくろうぜww」 男「あっ、ダイエット中だからサラダバー行くわ」 ← これwwwwww

ワイ「バイキングだし肉食いまくろうぜww」 男「あっ、ダイエット中だからサラダバー行くわ」 ← これwwwwww

友達「この肉もうええやろ」 ワイ「アホか、まだここ赤いやんけ 食中毒なるわ」

友達「この肉もうええやろ」 ワイ「アホか、まだここ赤いやんけ 食中毒なるわ」

【悲報】ワイ肉屋バイト、ここ3ヵ月間肉ばかりを食べ続け20kg近く痩せてしまうwwwwww

【悲報】ワイ肉屋バイト、ここ3ヵ月間肉ばかりを食べ続け20kg近く痩せてしまうwwwwww

肉の焼き加減はレアがいいみたいな風潮wwwwwwww

肉の焼き加減はレアがいいみたいな風潮wwwwwwww

野菜全く食わなかったジッジの末路wwwwwwww

野菜全く食わなかったジッジの末路wwwwwwww

【朗報】外国人「日本人の真似して肉と米いっしょに食べたらメチャうまだった!!」

【朗報】外国人「日本人の真似して肉と米いっしょに食べたらメチャうまだった!!」

俺「今度の食事予約しとくけど肉とか平気?」  女「大丈夫、お肉大好き!」 後日、ステーキ屋女「こういうお肉好きじゃない…」

俺「今度の食事予約しとくけど肉とか平気?」  女「大丈夫、お肉大好き!」 後日、ステーキ屋女「こういうお肉好きじゃない…」

【悲報】クソババア、頂き物の高級肉で野菜炒め・・・・・・

【悲報】クソババア、頂き物の高級肉で野菜炒め・・・・・・

【閲覧注意】スーパーにヤバイ肉売ってるんだがwwwwwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】スーパーにヤバイ肉売ってるんだがwwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】ワイが今日食った肉ラーメンwwwwwwwww 美味すぎwwwwwwwww

【画像あり】ワイが今日食った肉ラーメンwwwwwwwww 美味すぎwwwwwwwww