若者 一覧

神「若者に1000万あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」 → 結果wwwwwwww

神「若者に1000万あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」 → 結果wwwwwwww

【悲報】ババアさん、とんでもない若者叩きをする・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ババアさん、とんでもない若者叩きをする・・・・・・(※画像あり)

今の若者に物欲がない理由がこちらwwwwwwww

今の若者に物欲がない理由がこちらwwwwwwww

若者「これコスパ悪いで!あっちの方がコスパいいで!コスパ!コスパ!コスパ!」 ← これ生きてて楽しいの?

若者「これコスパ悪いで!あっちの方がコスパいいで!コスパ!コスパ!コスパ!」 ← これ生きてて楽しいの?

最近の若者「車?電車でええやろ」「腕時計?スマホあるし」「服?ユニクロでオッケー」

最近の若者「車?電車でええやろ」「腕時計?スマホあるし」「服?ユニクロでオッケー」

最近の若者 「カネ欲しくない、物欲しくない、出世したくない、楽に働ければ給料安くていい」 ← こんなんでいいのか・・・?

最近の若者 「カネ欲しくない、物欲しくない、出世したくない、楽に働ければ給料安くていい」 ← こんなんでいいのか・・・?

若者「100万円の時計? 時間ならスマホでわかるじゃないっすかwwwwww」

若者「100万円の時計? 時間ならスマホでわかるじゃないっすかwwwwww」

若者「お金がない!お金がない!お金がない!」 ← いうほどか・・・?

若者「お金がない!お金がない!お金がない!」 ← いうほどか・・・?

【画像あり】若者が離れていってもの一覧wwww 多すぎだろwwww

【画像あり】若者が離れていってもの一覧wwww 多すぎだろwwww

最近の若者は「朗報」や「悲報」など会話で使うらしいwwwwww

最近の若者は「朗報」や「悲報」など会話で使うらしいwwwwww

日本の若者「もう年収300万でいいです・・・」 ← 何やこの国・・・

日本の若者「もう年収300万でいいです・・・」 ← 何やこの国・・・

【悲報】最近の若者、頭の上に毛ガニを乗せるwwwwww こんなのが流行ってるのかよwwwwww(画像あり)

【悲報】最近の若者、頭の上に毛ガニを乗せるwwwwww こんなのが流行ってるのかよwwwwww(画像あり)

【悲報】スペインの若者、ほぼ半数が無職wwwwwwwwww もう終わりやね・・・・・・

【悲報】スペインの若者、ほぼ半数が無職wwwwwwwwww もう終わりやね・・・・・・

振り込め詐欺グループの受け子から金を奪おうとした男らを逮捕 犯人「犯罪者から金を奪うのは犯罪ではない」

振り込め詐欺グループの受け子から金を奪おうとした男らを逮捕 犯人「犯罪者から金を奪うのは犯罪ではない」

【悲報】助けてー!『ゲーセン』に爺さん婆さんしか来ないの!!!!! どうすればゲーセンに若者が戻ってくるの・・・・・・?

【悲報】助けてー!『ゲーセン』に爺さん婆さんしか来ないの!!!!! どうすればゲーセンに若者が戻ってくるの・・・・・・?

アメリカの若者「原爆投下って間違いだったんじゃね・・・・・・?」

アメリカの若者「原爆投下って間違いだったんじゃね・・・・・・?」

【悲報】若者、どこと戦争したのか知らないwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【悲報】若者、どこと戦争したのか知らないwwwwwwwwwwwww【画像あり】