葬式 一覧

暇やから葬儀屋のワイがキツかったこと書き起こすンゴwwwwwwww

暇やから葬儀屋のワイがキツかったこと書き起こすンゴwwwwwwww

パッパ「マッマ死んだぞ葬式や帰ってこい」下宿ワイ「いや明日USJ行くから」

パッパ「マッマ死んだぞ葬式や帰ってこい」下宿ワイ「いや明日USJ行くから」

【悲報】ワイの葬式、なんJ民ぐらいしかこない模様・・・・・・

【悲報】ワイの葬式、なんJ民ぐらいしかこない模様・・・・・・

俺氏、おばあちゃんの葬式を行かずにフェスへ行くwwwwwwww

俺氏、おばあちゃんの葬式を行かずにフェスへ行くwwwwwwww

トッモの葬式後トッモABC「…」 ワイ(みんな暗いなぁせや!)

トッモの葬式後トッモABC「…」 ワイ(みんな暗いなぁせや!)

親族だけで結婚式挙げようとした結果www → 職場の奴らがヤバイ事言いだした・・・

親族だけで結婚式挙げようとした結果www → 職場の奴らがヤバイ事言いだした・・・

26歳のフリーターだけど葬式で着てく喪服とかスーツないから学ランで行ったらジジイババアに怒鳴り散らされてワロタwwwwww

26歳のフリーターだけど葬式で着てく喪服とかスーツないから学ランで行ったらジジイババアに怒鳴り散らされてワロタwwwwww

弟に私が死んでも葬式に出たくないとまで言われてるらしいwwwwwwww

弟に私が死んでも葬式に出たくないとまで言われてるらしいwwwwwwww

【悲報】葬式や49日一周忌で坊主に金をもっと出すように要求される・・・・・・

【悲報】葬式や49日一周忌で坊主に金をもっと出すように要求される・・・・・・

中学で3年間俺のことを虐めてきた奴が病死したからタキシード着て葬式に出席してきたwwwwww

中学で3年間俺のことを虐めてきた奴が病死したからタキシード着て葬式に出席してきたwwwwww

【悲報】ワイ(29)、お経で笑ってしまうwwwwwww

【悲報】ワイ(29)、お経で笑ってしまうwwwwwww

暇な日に喪服着て葬儀場で知らない人の葬式に参加するの楽しすぎwwwwww

暇な日に喪服着て葬儀場で知らない人の葬式に参加するの楽しすぎwwwwww

ワイ長男、葬式のことを調べてビビる・・・ 150万円もかかるのかよ・・・

ワイ長男、葬式のことを調べてビビる・・・ 150万円もかかるのかよ・・・

初めての火葬場で職員が故人の骨を砕き始めたときの「え、マジで」感は異常wwwwww

初めての火葬場で職員が故人の骨を砕き始めたときの「え、マジで」感は異常wwwwww

ワイ「葬式なんで休みます」 → 倫理観の無いバカ上司が「証拠見せて」と言って来て厄介な事になったんだが・・・

ワイ「葬式なんで休みます」 → 倫理観の無いバカ上司が「証拠見せて」と言って来て厄介な事になったんだが・・・

【悲報】黒のスーツで面接行った結果wwwww 「葬式のつもりですか?」って言われたんだけどwwwww

【悲報】黒のスーツで面接行った結果wwwww 「葬式のつもりですか?」って言われたんだけどwwwww

【クズ注意】おばさんの葬式をサボった結果wwwwww クッソ怒られたwwwwww

【クズ注意】おばさんの葬式をサボった結果wwwwww クッソ怒られたwwwwww

【悲報】ワイ無職(26)、祖父の葬式に参列してきた結果wwwwww

【悲報】ワイ無職(26)、祖父の葬式に参列してきた結果wwwwww

【悲報】さかなクン、水木しげるの葬式で超えちゃいけないラインを超えるwwwwww これはアカンwwwwww(画像あり)

【悲報】さかなクン、水木しげるの葬式で超えちゃいけないラインを超えるwwwwww これはアカンwwwwww(画像あり)

他人の葬式行って寿司だけ食って帰ってくんの楽し過ぎワロタwwwwwwww

他人の葬式行って寿司だけ食って帰ってくんの楽し過ぎワロタwwwwwwww

1 2