課金 一覧

わい、総額50万課金したソシャゲを辞める・・・・・・

わい、総額50万課金したソシャゲを辞める・・・・・・

【悲報】FGOプレイヤー、ついうっかり親の金を130万つぎ込んでしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】FGOプレイヤー、ついうっかり親の金を130万つぎ込んでしまう・・・・・・(※画像あり)

スマホゲーム初期ワイ「データに課金するとかアホやろw」 → 現在のワイがこちらwwwwww

スマホゲーム初期ワイ「データに課金するとかアホやろw」 → 現在のワイがこちらwwwwww

課金厨「20000円課金した!新キャラ来いッ!来いッ!来いッ!…….来なかった…」 俺「…」

課金厨「20000円課金した!新キャラ来いッ!来いッ!来いッ!…….来なかった…」 俺「…」

【悲報】ワイのクラスの担任が「ソシャゲに重課金する人は頭が悪い」と言ってしまう・・・・・・

【悲報】ワイのクラスの担任が「ソシャゲに重課金する人は頭が悪い」と言ってしまう・・・・・・

ソシャゲって何であんなに廃課金する奴がいるの・・・?

ソシャゲって何であんなに廃課金する奴がいるの・・・?

【悲報】俺氏、借金してソシャゲに課金しまくってしまうwwwwwwww

【悲報】俺氏、借金してソシャゲに課金しまくってしまうwwwwwwww

【ヤバすぎ】弟が親の金でスマホゲームに50万課金してたんだがwwwwwwww

【ヤバすぎ】弟が親の金でスマホゲームに50万課金してたんだがwwwwwwww

【悲報】ガチャ狂いのTwitter民、ソシャゲに1500万円も課金してしまう・・・・・・

【悲報】ガチャ狂いのTwitter民、ソシャゲに1500万円も課金してしまう・・・・・・

アホ「ソシャゲは無課金でコツンコツン…」ワイ「15万ドーンww」

アホ「ソシャゲは無課金でコツンコツン…」ワイ「15万ドーンww」

医者「ソシャゲに月10万円以上課金してる人はソシャゲ依存の可能性がある」

医者「ソシャゲに月10万円以上課金してる人はソシャゲ依存の可能性がある」

ワイ「ファッ!?ソシャゲのガチャが1回100円!?払うかいこんなもん!」

ワイ「ファッ!?ソシャゲのガチャが1回100円!?払うかいこんなもん!」

20代後半の俺、ソシャゲ課金が愚かだったと200万つぎ込んでから気付く・・・

20代後半の俺、ソシャゲ課金が愚かだったと200万つぎ込んでから気付く・・・

某ソーシャルゲームに80万くらい課金してたwwwwwwww

某ソーシャルゲームに80万くらい課金してたwwwwwwww

【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す・・・・・・(※画像あり)

【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す・・・・・・(※画像あり)

アホ「ソシャゲに今月だけで数万課金したわwwww ゲーム機?高過ぎて買えねえわwwww」

アホ「ソシャゲに今月だけで数万課金したわwwww ゲーム機?高過ぎて買えねえわwwww」

【絶望】ソシャゲ廃課金ワイ、26にして貯金額が50万に満たない・・・・・・

【絶望】ソシャゲ廃課金ワイ、26にして貯金額が50万に満たない・・・・・・

ソシャゲ運営「新キャラ出すわ、過去キャラはゴミやで」 バカ「うおおおおガチャ回すンゴwww」

ソシャゲ運営「新キャラ出すわ、過去キャラはゴミやで」 バカ「うおおおおガチャ回すンゴwww」

スマホゲームに『課金』する事をバカにする奴多いけど自分のお金を何に使おうが勝手だろ

スマホゲームに『課金』する事をバカにする奴多いけど自分のお金を何に使おうが勝手だろ

友「スマホゲームの課金に10万使ったwww」 俺「すげぇ!10万?10万って言ったら…」

友「スマホゲームの課金に10万使ったwww」 俺「すげぇ!10万?10万って言ったら…」

1 2 3 4