警察 一覧

カツ丼を無銭飲食した男「警察呼んでくれ」 店主「あかん、支払いは後でもええんやで」 → 結果wwwwww

カツ丼を無銭飲食した男「警察呼んでくれ」 店主「あかん、支払いは後でもええんやで」 → 結果wwwwww

会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れていったら、警官が俺の悪口言ってた」

会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れていったら、警官が俺の悪口言ってた」

警察官「大量に野球ボールを盗んだ犯人から野球ボールを押収したから報道用に並べるか…」 → 結果wwwwww(※画像あり)

警察官「大量に野球ボールを盗んだ犯人から野球ボールを押収したから報道用に並べるか…」 → 結果wwwwww(※画像あり)

警察「駐禁の金払えや」彡(^)(^)「わかったやで」 → 結果wwwwww(※画像あり)

警察「駐禁の金払えや」彡(^)(^)「わかったやで」 → 結果wwwwww(※画像あり)

別れ話もつれた結果wwww 警察呼ばれてワロタwwww

別れ話もつれた結果wwww 警察呼ばれてワロタwwww

警察「はーい、すみませーんw何で止めたか分かります~??」 ← これwwwwww

警察「はーい、すみませーんw何で止めたか分かります~??」 ← これwwwwww

警察24時の警察官「あっ!あいつの反応ちょっと怪しいぞ!多分犯罪者やな!」 ← これwwwwww

警察24時の警察官「あっ!あいつの反応ちょっと怪しいぞ!多分犯罪者やな!」 ← これwwwwww

警察に職質されそうになったから全力で逃げてきたwwwwwwww

警察に職質されそうになったから全力で逃げてきたwwwwwwww

【悲報】飲酒運転で前科があるワイの元同級生、警察官になる・・・・・・

【悲報】飲酒運転で前科があるワイの元同級生、警察官になる・・・・・・

アニメに出てくる警察官の階級一覧wwwwwwww(※画像あり)

アニメに出てくる警察官の階級一覧wwwwwwww(※画像あり)

暑くてドア開けっぱで寝てた結果wwww 警察が来たんだがwwww

暑くてドア開けっぱで寝てた結果wwww 警察が来たんだがwwww

警察官「ちょっとあなた、職務質問いい?」 ぼく「嫌です」 警察官「怪しいもの持ってないなら断らないよね??」

警察官「ちょっとあなた、職務質問いい?」 ぼく「嫌です」 警察官「怪しいもの持ってないなら断らないよね??」

中国人「クソッ・・・警察に捕まった・・・日本語全然分からないフリの出番や!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

中国人「クソッ・・・警察に捕まった・・・日本語全然分からないフリの出番や!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

自転車盗んだと勘違いで警察に逮捕されたんだけどwwwwww

自転車盗んだと勘違いで警察に逮捕されたんだけどwwwwww

【悲報】ワイのジッジ、ボケて警察に自首を繰り返す・・・・・・

【悲報】ワイのジッジ、ボケて警察に自首を繰り返す・・・・・・

警察「違法パチスロ店のスロット台を押収したから報道用に並べるで!」 → 結果wwwwww(画像あり)

警察「違法パチスロ店のスロット台を押収したから報道用に並べるで!」 → 結果wwwwww(画像あり)

警察「はいこちら警察」俺「あの、ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよー」ガチャ   俺「…」

警察「はいこちら警察」俺「あの、ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよー」ガチャ 俺「…」

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

【悲報】ネッコ、警察に迷惑をかける・・・・・・(画像あり)

【悲報】ネッコ、警察に迷惑をかける・・・・・・(画像あり)

警察「飲酒検問ですー」 ワイ「ハー」 警察「ヴォエッ!」

警察「飲酒検問ですー」 ワイ「ハー」 警察「ヴォエッ!」

1 2 3 4