趣味 一覧

【朗報】ワイ(23)、ゲームが幼稚な趣味である事に気づく・・・・・・

【朗報】ワイ(23)、ゲームが幼稚な趣味である事に気づく・・・・・・

趣味をパチから映画鑑賞に変えた結果wwwwwwww

趣味をパチから映画鑑賞に変えた結果wwwwwwww

【急募】ワイ将、何か突き抜けた趣味が欲しくて焦る・・・・・・

【急募】ワイ将、何か突き抜けた趣味が欲しくて焦る・・・・・・

会社の人「休日一日何してた?」 俺「一日中プラモ作ってました」 → 反応がこちらwwwwww

会社の人「休日一日何してた?」 俺「一日中プラモ作ってました」 → 反応がこちらwwwwww

ワイ無趣味「待ちに待った9連休や…!めちゃくちゃ楽しみンゴwwwwww」 → 結果・・・・・・

ワイ無趣味「待ちに待った9連休や…!めちゃくちゃ楽しみンゴwwwwww」 → 結果・・・・・・

【悲報】ワイ将、趣味がキモいとばっさり切られ憤死wwww 納得いかねえwwww

【悲報】ワイ将、趣味がキモいとばっさり切られ憤死wwww 納得いかねえwwww

【悲報】ワイ、趣味で「パン屋巡り」と言った結果wwww 笑われてしまうwwww

【悲報】ワイ、趣味で「パン屋巡り」と言った結果wwww 笑われてしまうwwww

ニート俺「趣味はFXと投資です。部屋でパソコン弄ってるだけで金がはいってくるので止められませんねぇ…w」

ニート俺「趣味はFXと投資です。部屋でパソコン弄ってるだけで金がはいってくるので止められませんねぇ…w」

陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

【これは酷い】家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味である電子ドラムを売り払っててワロタwwwwww

【これは酷い】家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味である電子ドラムを売り払っててワロタwwwwww

『ビデオゲーム』とかいう始めるのにくっそ金のかかる趣味wwwwwwww

『ビデオゲーム』とかいう始めるのにくっそ金のかかる趣味wwwwwwww

友達「ワイ君って趣味は何なの?」 ワイ「」

友達「ワイ君って趣味は何なの?」 ワイ「」

筋トレとかいうガチのマジでデメリットが皆無な趣味wwwwwwww

筋トレとかいうガチのマジでデメリットが皆無な趣味wwwwwwww

【TCG】カードゲームとかいう金の掛かる趣味やって奴wwww 金持ちじゃないとできないよなwwww

【TCG】カードゲームとかいう金の掛かる趣味やって奴wwww 金持ちじゃないとできないよなwwww

ワイ生まれながらのオタク、無趣味になるのが怖すぎて咽び泣く・・・・・・

ワイ生まれながらのオタク、無趣味になるのが怖すぎて咽び泣く・・・・・・

バイト社畜だけど職場で趣味(ポケモン)を貶されて怒りがおさまらないんだが・・・

バイト社畜だけど職場で趣味(ポケモン)を貶されて怒りがおさまらないんだが・・・

【悲報】合コンで女に趣味を聞かれたので「靴磨きと万年筆収集です」って言ったら「なんじゃそれっ!ww」って言われた・・・・・・

【悲報】合コンで女に趣味を聞かれたので「靴磨きと万年筆収集です」って言ったら「なんじゃそれっ!ww」って言われた・・・・・・

散歩が趣味の彼女と付き合った結果wwww 体重がめちゃくちゃ減ったwwww

散歩が趣味の彼女と付き合った結果wwww 体重がめちゃくちゃ減ったwwww

【悲報】趣味がやめられなくて彼女できても3ヶ月で振られる・・・・・・

【悲報】趣味がやめられなくて彼女できても3ヶ月で振られる・・・・・・

【朗報】私(19)、趣味を通じて知り合った男の人(35)に告られたwwwwwwww

【朗報】私(19)、趣味を通じて知り合った男の人(35)に告られたwwwwwwww

1 2