一覧

教習中ワイ「ひゃぁ…ハトしゃん横断中だ…止まらなきゃ…」 教官「止まるな!鳥は飛ぶ!」

教習中ワイ「ひゃぁ…ハトしゃん横断中だ…止まらなきゃ…」 教官「止まるな!鳥は飛ぶ!」

ワイ「制限速度守って運転しよっと♪」謎の後続車「オラオラおせーぞ」プップー

ワイ「制限速度守って運転しよっと♪」謎の後続車「オラオラおせーぞ」プップー

俺「すみません追突しちゃいました」 相手「俺の車の修理代払えよ!!」 俺「?」

俺「すみません追突しちゃいました」 相手「俺の車の修理代払えよ!!」 俺「?」

【悲報】ワイ氏、クラクションならされた上にわざわざ追跡されて煽られる・・・・・・

【悲報】ワイ氏、クラクションならされた上にわざわざ追跡されて煽られる・・・・・・

ワイ「(あっ、今の行けたなぁ)」 助手席の敵「なんで今行かなかったの?」

ワイ「(あっ、今の行けたなぁ)」 助手席の敵「なんで今行かなかったの?」

【悲報】ワイ初心者マーク、堂々と信号無視をしてしまい震える・・・・・・

【悲報】ワイ初心者マーク、堂々と信号無視をしてしまい震える・・・・・・

【悲報】女さん、サイドブレーキかけたまま運転してしまう・・・・・・(※動画あり)

【悲報】女さん、サイドブレーキかけたまま運転してしまう・・・・・・(※動画あり)

【悲報】彼女との念願の初デートを外車で迎えに行った結果wwww リアクションがwwww

【悲報】彼女との念願の初デートを外車で迎えに行った結果wwww リアクションがwwww

クラクション鳴らされたからガラの悪い色眼鏡かけて警棒持って車降りてった結果wwww ビビりまくっててわろたwwww

クラクション鳴らされたからガラの悪い色眼鏡かけて警棒持って車降りてった結果wwww ビビりまくっててわろたwwww

【悲報】スーパーに止めておいたワイの車助手席側のドアに凹みができる・・・

【悲報】スーパーに止めておいたワイの車助手席側のドアに凹みができる・・・

車運転ワイ「………(ピタッ)」 ガキ「………(ペコリ)」トコトコ急ぎ足

車運転ワイ「………(ピタッ)」 ガキ「………(ペコリ)」トコトコ急ぎ足

最近の若者「車?電車でええやろ」「腕時計?スマホあるし」「服?ユニクロでオッケー」

最近の若者「車?電車でええやろ」「腕時計?スマホあるし」「服?ユニクロでオッケー」

車乗ってて煽られたらブレーキふんだり速度落としたりするやつwwwwwwww

車乗ってて煽られたらブレーキふんだり速度落としたりするやつwwwwwwww

【悲報】ワイ、雪でスリップして突っ込んできた車に轢かれて余命半年の大怪我を負う・・・

【悲報】ワイ、雪でスリップして突っ込んできた車に轢かれて余命半年の大怪我を負う・・・

【悲報】ワイ、駐車場の車のタイヤを綺麗にしてキレられるwww 世知辛すぎるわ・・・

【悲報】ワイ、駐車場の車のタイヤを綺麗にしてキレられるwww 世知辛すぎるわ・・・

女「男の癖に軽自動車に乗ってるなんてダサすぎw」 ワイ「ハハハ……」

女「男の癖に軽自動車に乗ってるなんてダサすぎw」 ワイ「ハハハ……」

350万で買った新車を1週間で擦ってきた嫁wwwwwwww

350万で買った新車を1週間で擦ってきた嫁wwwwwwww

68歳のうちの親父がチラシ配り(ポスティング)のバイトをやる為に車で移動してるんだが、ガソリン代を計算してみた結果wwwwww

68歳のうちの親父がチラシ配り(ポスティング)のバイトをやる為に車で移動してるんだが、ガソリン代を計算してみた結果wwwwww

【悲報】猫が邪魔で車を動かせなくてワロタwwwwwwww(画像あり)

【悲報】猫が邪魔で車を動かせなくてワロタwwwwwwww(画像あり)

ガキが俺の車にぶつかってきた結果wwww 治療費請求されたんだがwwww

ガキが俺の車にぶつかってきた結果wwww 治療費請求されたんだがwwww

1 2 3