陽キャ 一覧

陰キャでも陽キャでもないやつwwwwwwwwwww

陰キャでも陽キャでもないやつwwwwwwwwwww

ワイ「陽キャはカードゲームなんかしたことないぞ」 陰キャさん「陽キャでも小中学生ならしてるぞ」

ワイ「陽キャはカードゲームなんかしたことないぞ」 陰キャさん「陽キャでも小中学生ならしてるぞ」

陽キャ「簡単なことをすれば女子の一次審査を通過できるのに、しない男多すぎw」

陽キャ「簡単なことをすれば女子の一次審査を通過できるのに、しない男多すぎw」

陽キャ女「ワイも呑みきなよ!」 陽キャ男「そうだよワイもこいよ~」 陰キャワイ「いや、その、ちょっと今日は・・・」

陽キャ女「ワイも呑みきなよ!」 陽キャ男「そうだよワイもこいよ~」 陰キャワイ「いや、その、ちょっと今日は・・・」

【朗報】ずっと陰キャだったワイ、大学四年間で陽キャに生まれ変わるwwwwww

【朗報】ずっと陰キャだったワイ、大学四年間で陽キャに生まれ変わるwwwwww

陽キャ「クラスTシャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」 ← ついにこのときが来てしまった・・・

陽キャ「クラスTシャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」 ← ついにこのときが来てしまった・・・

【怖すぎ】ロシアの陽キャの遊び方がヤバすぎるwwwwwwww(※動画あり)

【怖すぎ】ロシアの陽キャの遊び方がヤバすぎるwwwwwwww(※動画あり)

陽キャの女兄弟いる率の高さは異常wwwwwwww

陽キャの女兄弟いる率の高さは異常wwwwwwww

ワイ(陰キャと話してる時)「(うわ!陰キャと話してるの見られるわ)ほなまた!」

ワイ(陰キャと話してる時)「(うわ!陰キャと話してるの見られるわ)ほなまた!」

クラスに1人はいる陰キャではないけど決して陽キャでもなく普通にも属さない空気キャラwwwwww

クラスに1人はいる陰キャではないけど決して陽キャでもなく普通にも属さない空気キャラwwwwww

陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

親友「一生のお願いだ、何も言わずに10万貸してくれ」 陽キャ「分かった!」 陰キャ「でもぉ…グチグチ」

親友「一生のお願いだ、何も言わずに10万貸してくれ」 陽キャ「分かった!」 陰キャ「でもぉ…グチグチ」

陽キャの兄ちゃん達、とんでもない遊びを発案・敢行するwwww めっちゃ楽しそうでワロタwwww(動画あり)

陽キャの兄ちゃん達、とんでもない遊びを発案・敢行するwwww めっちゃ楽しそうでワロタwwww(動画あり)

陽キャワイが完全武装した結果wwww クッソ強そうwwww(画像あり)

陽キャワイが完全武装した結果wwww クッソ強そうwwww(画像あり)