電車 一覧

【戦慄】ワイのいとこ(16)が三年間子供切符を使い駅員にバレた時に請求された額・・・・・・

【戦慄】ワイのいとこ(16)が三年間子供切符を使い駅員にバレた時に請求された額・・・・・・

電車で自分の隣に女が座ると安堵する奴wwwwwwww

電車で自分の隣に女が座ると安堵する奴wwwwwwww

【悲報】男さん、目の前の電車が発車しようとしたことにブチギレしとんでもない行動に出る・・・(※画像あり)

【悲報】男さん、目の前の電車が発車しようとしたことにブチギレしとんでもない行動に出る・・・(※画像あり)

放送「ドァ締まりマース」ワイ「ン…」ブピピピィブブゥゥ乗客「!?!?!?」

放送「ドァ締まりマース」ワイ「ン…」ブピピピィブブゥゥ乗客「!?!?!?」

電車でキモオタのイヤホン引っこ抜くの楽しすぎワロタwwwwwwww

電車でキモオタのイヤホン引っこ抜くの楽しすぎワロタwwwwwwww

満員電車でぶつかると意図的にカウンター攻撃しかけてくる奴wwwwwwww

満員電車でぶつかると意図的にカウンター攻撃しかけてくる奴wwwwwwww

電車内俺「もしもしはい…はい…」バカ「電車内なんで電話やめてもらっていいですか?」俺「は?」

電車内俺「もしもしはい…はい…」バカ「電車内なんで電話やめてもらっていいですか?」俺「は?」

【これは・・・】いつも電車で一緒になる女の子を好きになったんだがwwwwww

【これは・・・】いつも電車で一緒になる女の子を好きになったんだがwwwwww

【悲報】電車の中で他の客がおにぎり食べても許せるやつ3%しかいない・・・

【悲報】電車の中で他の客がおにぎり食べても許せるやつ3%しかいない・・・

ワイ、電車の女子中学生集団がクスクス笑ってるのを見て不安で仕方がない・・・

ワイ、電車の女子中学生集団がクスクス笑ってるのを見て不安で仕方がない・・・

電車の中で突然「오라아!」って叫ぶの楽しすぎwwwwwwww

電車の中で突然「오라아!」って叫ぶの楽しすぎwwwwwwww

【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまうwwwwww(※画像あり)

【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまうwwwwww(※画像あり)

【!?】外国人さん、電車内に住み込んでしまうwwwwwwww(※画像あり)

【!?】外国人さん、電車内に住み込んでしまうwwwwwwww(※画像あり)

友達「切符なくしました(大嘘)」 駅員「どこから乗車されましたか?」 友達「1つ前の駅です」

友達「切符なくしました(大嘘)」 駅員「どこから乗車されましたか?」 友達「1つ前の駅です」

【朗報】中国の電車、完全に日本を超えるwwww ヤバすぎワロタwwww(※画像あり)

【朗報】中国の電車、完全に日本を超えるwwww ヤバすぎワロタwwww(※画像あり)

田舎者「次の電車は10分後か!よっしゃ!ラッキーなタイミングで着いたで!」

田舎者「次の電車は10分後か!よっしゃ!ラッキーなタイミングで着いたで!」

【悲報】ワイ、うっかり電車で女子高生の頭を撫でてしまうwwww 人生終わるとこだったwwww

【悲報】ワイ、うっかり電車で女子高生の頭を撫でてしまうwwww 人生終わるとこだったwwww

電車「遅延します」 ← 仕方ない 電車「時間より少し早めに出るわ」 ← これwwwwww

電車「遅延します」 ← 仕方ない 電車「時間より少し早めに出るわ」 ← これwwwwww

電車でかわいい子吟味して、隣に座る奴wwwwww

電車でかわいい子吟味して、隣に座る奴wwwwww

彡(^)(^)「電車は18:00発か…18:00にホーム着けばええんやからギリ行けるな!」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「電車は18:00発か…18:00にホーム着けばええんやからギリ行けるな!」 → 結果wwwwww

1 2 3 4