面接 一覧

(バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」 店長「うーん、採用!w」 → 採用後・・・・・・

(バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」 店長「うーん、採用!w」 → 採用後・・・・・・

就職の面接でやる気無くなった結果www 面接官に怒られた・・・

就職の面接でやる気無くなった結果www 面接官に怒られた・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

【悲報】ワイ将フリーター、今日面接なのに不器用すぎてネクタイが結べないと話題にwwwwww

【悲報】ワイ将フリーター、今日面接なのに不器用すぎてネクタイが結べないと話題にwwwwww

学生「人付き合いが上手いです!」 面接官「ほーんで、恋人はいるんか?」 学生「いないよ」

学生「人付き合いが上手いです!」 面接官「ほーんで、恋人はいるんか?」 学生「いないよ」

ニートだけどバイト面接行ったらお前らが50歳になったみたいなおっさんから圧迫気味の面接受けたwwwwww

ニートだけどバイト面接行ったらお前らが50歳になったみたいなおっさんから圧迫気味の面接受けたwwwwww

【悲報】転職活動中ワイ、面接官を困惑させてしまうwwwwww

【悲報】転職活動中ワイ、面接官を困惑させてしまうwwwwww

面接官「次はグループディスカッションです」 ワイ(得意分野や!!!!!)

面接官「次はグループディスカッションです」 ワイ(得意分野や!!!!!)

圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww

圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww

知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか) → 面接官の反応がこちらwwwwwwww

知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか) → 面接官の反応がこちらwwwwwwww

コンビニ経営してるもんだがお前らみたいなアニメオタクを面接でいじめるの楽しすぎワロタwwwwww

コンビニ経営してるもんだがお前らみたいなアニメオタクを面接でいじめるの楽しすぎワロタwwwwww

就活生「尊敬する人は父親です!」 面接官ワイ「何かした人なん?」

就活生「尊敬する人は父親です!」 面接官ワイ「何かした人なん?」

バイトの面接にママも付いてきて欲しいんだけど・・・ 常識的に考えたらアウトかな・・・?

バイトの面接にママも付いてきて欲しいんだけど・・・ 常識的に考えたらアウトかな・・・?

【悲報】ニート俺氏(24)、面接にて現実に打ちのめされる・・・・・・

【悲報】ニート俺氏(24)、面接にて現実に打ちのめされる・・・・・・

「容姿は面接結果に影響を与える」 ← この迷信信じてる奴wwwwwwww

「容姿は面接結果に影響を与える」 ← この迷信信じてる奴wwwwwwww

ワイニート、軽い気持ちでバイトの面接に行き無事死亡wwwwwwww

ワイニート、軽い気持ちでバイトの面接に行き無事死亡wwwwwwww

【朗報】ワイ28歳6年ニートくん、空白期間を面接で問われるも何とか切り抜け採用されるwwwwww

【朗報】ワイ28歳6年ニートくん、空白期間を面接で問われるも何とか切り抜け採用されるwwwwww

警備会社の面接に行ってきた結果www ブラックすぎてその場で辞退してきたったwww

警備会社の面接に行ってきた結果www ブラックすぎてその場で辞退してきたったwww

俺面接官「資格持ってても男で事務職は採用しませんので」就活生「えっ……(滝汗)」

俺面接官「資格持ってても男で事務職は採用しませんので」就活生「えっ……(滝汗)」

俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwww

俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwww

1 2 3 4