面接官 一覧

面接官「面接時はスーツではなく自由な服装でお越し下さい」

面接官「面接時はスーツではなく自由な服装でお越し下さい」

ワイ面接官「LINEはやってますか」 陰キャ学生「やってません」

ワイ面接官「LINEはやってますか」 陰キャ学生「やってません」

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」  面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

面接官「円安になると日経平均株価が上がる理由を教えて下さい」 僕「…ハッハハw」

面接官「円安になると日経平均株価が上がる理由を教えて下さい」 僕「…ハッハハw」

高校のせんせい「僕が面接官だったらあいさつがまともにできない人は採用しない」 ぼく「それって……」

高校のせんせい「僕が面接官だったらあいさつがまともにできない人は採用しない」 ぼく「それって……」

面接官「清潔感がない!不採用!」 女「清潔感がない!生理的に無理!」

面接官「清潔感がない!不採用!」 女「清潔感がない!生理的に無理!」

学生「人付き合いが上手いです!」 面接官「ほーんで、恋人はいるんか?」 学生「いないよ」

学生「人付き合いが上手いです!」 面接官「ほーんで、恋人はいるんか?」 学生「いないよ」

【悲報】転職活動中ワイ、面接官を困惑させてしまうwwwwww

【悲報】転職活動中ワイ、面接官を困惑させてしまうwwwwww

面接官「次はグループディスカッションです」 ワイ(得意分野や!!!!!)

面接官「次はグループディスカッションです」 ワイ(得意分野や!!!!!)

知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか) → 面接官の反応がこちらwwwwwwww

知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか) → 面接官の反応がこちらwwwwwwww

就活生「尊敬する人は父親です!」 面接官ワイ「何かした人なん?」

就活生「尊敬する人は父親です!」 面接官ワイ「何かした人なん?」

俺面接官「資格持ってても男で事務職は採用しませんので」就活生「えっ……(滝汗)」

俺面接官「資格持ってても男で事務職は採用しませんので」就活生「えっ……(滝汗)」

面接官「私の悪口を言ってみって下さい。」 俺「ハゲ」 → 結果wwwwww

面接官「私の悪口を言ってみって下さい。」 俺「ハゲ」 → 結果wwwwww

面接官「それ別にうちじゃなくてもいいですよね?」 ← マジでこの返しやめろ・・・・・・

面接官「それ別にうちじゃなくてもいいですよね?」 ← マジでこの返しやめろ・・・・・・

アメリカ面接官「資格や学歴はいい。キミがなにが出来るかをみせてくれ」

アメリカ面接官「資格や学歴はいい。キミがなにが出来るかをみせてくれ」

【悲報】俺氏、面接での一言で再起不能wwww 面接官に相当なクズと言われるwwww

【悲報】俺氏、面接での一言で再起不能wwww 面接官に相当なクズと言われるwwww

面接官「学生時代一番力を入れたことは?」 ワイ「勉強です(キリッ」 ← 何があかんの・・・?

面接官「学生時代一番力を入れたことは?」 ワイ「勉強です(キリッ」 ← 何があかんの・・・?

新卒「失礼します!」 ワイ面接官「失礼するんやったら帰って」

新卒「失礼します!」 ワイ面接官「失礼するんやったら帰って」

面接官「なぜ当社に入ろうと思ったのですか?」ぼく「はぁあああ!????おめぇが募集かけたからだろうがボケがwwwアホかwww」

面接官「なぜ当社に入ろうと思ったのですか?」ぼく「はぁあああ!????おめぇが募集かけたからだろうがボケがwwwアホかwww」

面接官「空白期間何してた?」 ワイ「アッアッアッ………」

面接官「空白期間何してた?」 ワイ「アッアッアッ………」