一覧

【悲報】コミュ障俺 靴屋に行くも買い方が分からず1時間さまよい泣き帰る・・・・・・

【悲報】コミュ障俺 靴屋に行くも買い方が分からず1時間さまよい泣き帰る・・・・・・

ワイ、2万円の靴履いてるけど1万円未満の靴履いてるやつは見下してる

ワイ、2万円の靴履いてるけど1万円未満の靴履いてるやつは見下してる

弟(17)「にーちゃん!次のテストいい点とったら靴買ってよ!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

弟(17)「にーちゃん!次のテストいい点とったら靴買ってよ!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

ワイ氏、全身黒尽くめの陰キャとは違ってカラフルな色の靴を買うわwwwwww(※画像あり)

ワイ氏、全身黒尽くめの陰キャとは違ってカラフルな色の靴を買うわwwwwww(※画像あり)

大学生だけど2万円超のめっちゃかっこいい靴を買うわwwwwww(※画像あり)

大学生だけど2万円超のめっちゃかっこいい靴を買うわwwwwww(※画像あり)

2万円するカッコイイ靴を見つけたワイ氏、売り切れになっていていることに気付き咽び吐く・・・

2万円するカッコイイ靴を見つけたワイ氏、売り切れになっていていることに気付き咽び吐く・・・

社会人なら靴、財布、時計で60万以上は常識だよなwwwwwwww

社会人なら靴、財布、時計で60万以上は常識だよなwwwwwwww

ワイ(21)のポチッた3万の靴がこちらwwwwwwww(画像あり)

ワイ(21)のポチッた3万の靴がこちらwwwwwwww(画像あり)

ガチの陰キャが履いてる靴ってこれだよな?wwwwww(画像あり)

ガチの陰キャが履いてる靴ってこれだよな?wwwwww(画像あり)

今まで2000円の靴を履いてたんだが1万円の靴を買った結果wwww 世界が変わったwwww

今まで2000円の靴を履いてたんだが1万円の靴を買った結果wwww 世界が変わったwwww

お前ら履いてる靴と時計と財布見せてみろwwwwwwww(画像あり)

お前ら履いてる靴と時計と財布見せてみろwwwwwwww(画像あり)

友人「おっ!新しい靴じゃん!」 俺「いや前から持ってたよ。大学には履いてこなかっただけ。」

友人「おっ!新しい靴じゃん!」 俺「いや前から持ってたよ。大学には履いてこなかっただけ。」

【画像あり】彼女へのプレゼントにめっっちゃオシャレな靴(4万円)買ったぞwww これはセンス抜群だろwww

【画像あり】彼女へのプレゼントにめっっちゃオシャレな靴(4万円)買ったぞwww これはセンス抜群だろwww

【画像あり】人気ユーチューバーのHIKAKINが履いてる革靴ンゴwwwwww

【画像あり】人気ユーチューバーのHIKAKINが履いてる革靴ンゴwwwwww

上司「この靴いくらだと思う?結構高かったよ」  ← これまじやめろwwwwwwww

上司「この靴いくらだと思う?結構高かったよ」 ← これまじやめろwwwwwwww

【画像あり】大学生のワイ氏、6万円する靴の購入を決意するwwwww かっこ良すぎワロタwwwww

【画像あり】大学生のワイ氏、6万円する靴の購入を決意するwwwww かっこ良すぎワロタwwwww

友達「なんか微妙に変な靴履いてんな 靴はいい物履いたほうがいいぞ」俺「いやえっと・・・・・・」

友達「なんか微妙に変な靴履いてんな 靴はいい物履いたほうがいいぞ」俺「いやえっと・・・・・・」

靴、財布、時計、鞄で20万円行かない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

靴、財布、時計、鞄で20万円行かない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】韓国、ローマ法王が韓国人の靴を舐める銅像をつくるwwwwwwwwww

【画像あり】韓国、ローマ法王が韓国人の靴を舐める銅像をつくるwwwwwwwwww