風呂 一覧

ワイ「今日は風呂入るかな」 周囲のカス「えっ、毎日入ってないの?きったねw」

ワイ「今日は風呂入るかな」 周囲のカス「えっ、毎日入ってないの?きったねw」

毎日風呂に入ってないっぽい職場の女を傷付けずに風呂に入らせる方法

毎日風呂に入ってないっぽい職場の女を傷付けずに風呂に入らせる方法

【閲覧注意】50時間連続で風呂に入った結果wwwww 足の裏がヤバイwwwww(※画像あり)

【閲覧注意】50時間連続で風呂に入った結果wwwww 足の裏がヤバイwwwww(※画像あり)

風呂で身体を洗う → ワイ「あれ?身体洗ったっけ?」

風呂で身体を洗う → ワイ「あれ?身体洗ったっけ?」

店長「ワイ君、風呂ちゃんと入って来てもらえるかな?」 ワイ「え?毎日入ってますよ(嘘」

店長「ワイ君、風呂ちゃんと入って来てもらえるかな?」 ワイ「え?毎日入ってますよ(嘘」

家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタwwwwwwww

家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタwwwwwwww

友人「最近風呂入ってねえわw」 俺「俺もw一回目のシャンプーは全く泡立たねえよなw」 友人「え?」 俺「ん?」

友人「最近風呂入ってねえわw」 俺「俺もw一回目のシャンプーは全く泡立たねえよなw」 友人「え?」 俺「ん?」

築45年アパートに住んでるんだけど風呂にLED電球付けてみたwwwwwwww(※画像あり)

築45年アパートに住んでるんだけど風呂にLED電球付けてみたwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】風呂は2日に1回って言ったらドン引きされたけど普通だよな?wwwwww

【悲報】風呂は2日に1回って言ったらドン引きされたけど普通だよな?wwwwww

ワイ「風呂入るのめんどくせぇ」→入浴中ワイ「めっちゃ気持ちいいンゴ」

ワイ「風呂入るのめんどくせぇ」→入浴中ワイ「めっちゃ気持ちいいンゴ」

お風呂のワイ「お!オナラ出るゥーんだ!」水の中のオナラ「」プクー

お風呂のワイ「お!オナラ出るゥーんだ!」水の中のオナラ「」プクー

【悲報】ぼくニート、土曜の朝にしか風呂に入ることを許されなくなる・・・・・・

【悲報】ぼくニート、土曜の朝にしか風呂に入ることを許されなくなる・・・・・・

ポケモンのチコリータお風呂に入れたンゴwwwwwwww(画像あり)

ポケモンのチコリータお風呂に入れたンゴwwwwwwww(画像あり)

【クズ】ついうっかり部下に「お前風呂入れよワキガがくせえや!」って言ってしまったwwwwww

【クズ】ついうっかり部下に「お前風呂入れよワキガがくせえや!」って言ってしまったwwwwww

ワイ「1日おきに体洗ってるで」 皆「えぇ…(ドン引き)」 ← そんな洗うか・・・?

ワイ「1日おきに体洗ってるで」 皆「えぇ…(ドン引き)」 ← そんな洗うか・・・?

【悲報】ワイのパッパ、使ったバスタオルは洗わずに乾かし、最低三日は使えと通達・・・・・・

【悲報】ワイのパッパ、使ったバスタオルは洗わずに乾かし、最低三日は使えと通達・・・・・・

【閲覧注意】友達にうちの風呂場見せたらバイオハザードに出てきそうだなって言われた・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】友達にうちの風呂場見せたらバイオハザードに出てきそうだなって言われた・・・・・・(画像あり)

いい加減ワキガがひどいからボディーソープ脇につけたままお風呂あがることを決意wwwwww

いい加減ワキガがひどいからボディーソープ脇につけたままお風呂あがることを決意wwwwww

女友達「ごめんお風呂入ってたー」 俺「ガスメーター回って無かったけど?」

女友達「ごめんお風呂入ってたー」 俺「ガスメーター回って無かったけど?」

ワイ「3週間風呂入ってないけど平気」 お前ら「くさい、不潔」 ← は・・・?

ワイ「3週間風呂入ってないけど平気」 お前ら「くさい、不潔」 ← は・・・?

1 2