一覧

仕事中ワイ「これ生きとる意味あるんか?」

仕事中ワイ「これ生きとる意味あるんか?」

【悲報】ワイと仲良かった同期、1ヶ月で鬱になり仕事を辞めてしまう・・・

【悲報】ワイと仲良かった同期、1ヶ月で鬱になり仕事を辞めてしまう・・・

鬱患者だけど筋トレしないと瞬く間に鬱に戻ってワロタwwwwwwww

鬱患者だけど筋トレしないと瞬く間に鬱に戻ってワロタwwwwwwww

親父が毎朝出勤後に「辛い、帰りたい、愛してるよ」ってメールよこすんだが・・・・・・

親父が毎朝出勤後に「辛い、帰りたい、愛してるよ」ってメールよこすんだが・・・・・・

【悲報】ワイの嫁、ママさん達の輪に入れず孤立して半欝に・・・・・・

【悲報】ワイの嫁、ママさん達の輪に入れず孤立して半欝に・・・・・・

【悲報】声優の田村ゆかり(40)、肉を解凍するも、虚無感に陥り料理を断念する・・・・・・

【悲報】声優の田村ゆかり(40)、肉を解凍するも、虚無感に陥り料理を断念する・・・・・・

一日中家に引きこもっていると鬱気味になる現象wwwwwwww

一日中家に引きこもっていると鬱気味になる現象wwwwwwww

【画像あり】妹が中学に入学したんだけど、まるでブラック企業みたいな洗脳じみたプリント配られて鬱になった・・・

【画像あり】妹が中学に入学したんだけど、まるでブラック企業みたいな洗脳じみたプリント配られて鬱になった・・・

手塚治虫の「火の鳥」に1つ鬱シナリオがあるよなwwwwwwww

手塚治虫の「火の鳥」に1つ鬱シナリオがあるよなwwwwwwww

ワイ鬱で休職中の1日wwwwww 充実しすぎワロタwwwwww

ワイ鬱で休職中の1日wwwwww 充実しすぎワロタwwwwww

【鬱】社会人の希望の無さは異常wwwwwwww

【鬱】社会人の希望の無さは異常wwwwwwww

【悲報】鬱持ちの俺が無理やりバイトした結果wwwwww 悪化したンゴwwwwww

【悲報】鬱持ちの俺が無理やりバイトした結果wwwwww 悪化したンゴwwwwww