ADHD 一覧

ADHDに向かって「甘え!」とか「言い訳を使うな!」とか抜かしてるヤツwwwwwwww

ADHDに向かって「甘え!」とか「言い訳を使うな!」とか抜かしてるヤツwwwwwwww

限界ワイ、ADHDを疑い初の精神科に行った結果wwww 「君は違うでしょ」と笑って否定されてしまうwwww

限界ワイ、ADHDを疑い初の精神科に行った結果wwww 「君は違うでしょ」と笑って否定されてしまうwwww

ADHDワイ「せや!治したろ」 病院「何月何日何時に電話で予約してください」

ADHDワイ「せや!治したろ」 病院「何月何日何時に電話で予約してください」

ワイ重度のADHDガイジがこの人生でやらかした大ミスで打線組んだwwwwwwww

ワイ重度のADHDガイジがこの人生でやらかした大ミスで打線組んだwwwwwwww

【汚部屋】ワイADHDの部屋がこちらwwwwww(※画像あり)

【汚部屋】ワイADHDの部屋がこちらwwwwww(※画像あり)

ADHDぽいやつをリーダーにしてみた結果wwww 意外と成功したwwww

ADHDぽいやつをリーダーにしてみた結果wwww 意外と成功したwwww

【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”はすべて脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう・・・・・・

【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”はすべて脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう・・・・・・

ワイ「マッマが帰ってくる前に家事して楽させたろ!」 → 結果wwwwww

ワイ「マッマが帰ってくる前に家事して楽させたろ!」 → 結果wwwwww

ガチのADHDに会ってきたけど、ネットで聞く話よりエゲツなかった・・・・・・

ガチのADHDに会ってきたけど、ネットで聞く話よりエゲツなかった・・・・・・

お前らこのADHDチェックやってみろwwww 3個当てはまると危険だぞwwww

お前らこのADHDチェックやってみろwwww 3個当てはまると危険だぞwwww

彡(^)(^)「ワイADHDやったんか… まあ手帳も取れたしこれから頑張るやで!」

彡(^)(^)「ワイADHDやったんか… まあ手帳も取れたしこれから頑張るやで!」

ADHDワイ「出かける準備せな…これもいるしあれも使うかもしれへんからとりあえずカバン入れとこ」

ADHDワイ「出かける準備せな…これもいるしあれも使うかもしれへんからとりあえずカバン入れとこ」

【悲報】ワイガイジ、予定に1分遅れてダメになる病気が治らない・・・・・・

【悲報】ワイガイジ、予定に1分遅れてダメになる病気が治らない・・・・・・

【悲報】ワイをアスペ扱いしていた親友がアスペ&ADHDだったんだがwwwwwww

【悲報】ワイをアスペ扱いしていた親友がアスペ&ADHDだったんだがwwwwwww

【悲報】ADHDで部屋がゴミだらけのぼく、気温の高まりとともにラーメンの残り汁にウジがわく・・・・・・

【悲報】ADHDで部屋がゴミだらけのぼく、気温の高まりとともにラーメンの残り汁にウジがわく・・・・・・

【驚愕】ADHDのワイが対ADHD用のサプリメントを摂取した結果wwwwww

【驚愕】ADHDのワイが対ADHD用のサプリメントを摂取した結果wwwwww

ADHDワイ(努力できない、思考がまとまらない、あっちこっちへ考えが飛ぶ)

ADHDワイ(努力できない、思考がまとまらない、あっちこっちへ考えが飛ぶ)

僕ADHD無職、電子ドラムを叩いてたら隣の家から騒音苦情が来て発狂するwwwwww

僕ADHD無職、電子ドラムを叩いてたら隣の家から騒音苦情が来て発狂するwwwwww

【朗報】ワイADHD、営業職に就き、開花するwwwwww

【朗報】ワイADHD、営業職に就き、開花するwwwwww

ADHD(注意欠陥・多動性障害)の特徴一覧wwwwww めちゃくちゃ当てはまっててワロタwwwwww

ADHD(注意欠陥・多動性障害)の特徴一覧wwwwww めちゃくちゃ当てはまっててワロタwwwwww

1 2