LINE 一覧

女の子からLINE来て喜んだ結果wwwwwwww

女の子からLINE来て喜んだ結果wwwwwwww

【悲報】ワイフリーター、バイトをバックれた結果www → とんでもないLINEが店長から来てしまう・・・(※画像あり)

【悲報】ワイフリーター、バイトをバックれた結果www → とんでもないLINEが店長から来てしまう・・・(※画像あり)

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

キャバ嬢と付き合ってるけど客からのLINEに俺が返事するの楽し過ぎワロタwwwwww

キャバ嬢と付き合ってるけど客からのLINEに俺が返事するの楽し過ぎワロタwwwwww

【悲報】ワイ、30代のババアとLINEでレスバトルwww これ俺の勝ちだよな?www(※画像あり)

【悲報】ワイ、30代のババアとLINEでレスバトルwww これ俺の勝ちだよな?www(※画像あり)

ワイ『元気ですか?』のLINEを送るも無視され無事死亡wwwwww

ワイ『元気ですか?』のLINEを送るも無視され無事死亡wwwwww

女の子に攻めたLINE送った結果wwwwwwww

女の子に攻めたLINE送った結果wwwwwwww

LINEアカウント名を本名にしてるやつが大半という事実wwwwwwww

LINEアカウント名を本名にしてるやつが大半という事実wwwwwwww

好きな女の子にLINEするきっかけがつかめない奴wwwwwwww

好きな女の子にLINEするきっかけがつかめない奴wwwwwwww

【ストーカー】元カノ「ごめんもう怖いからラインブロックするね」 僕「わかった…」 → 半年後・・・

【ストーカー】元カノ「ごめんもう怖いからラインブロックするね」 僕「わかった…」 → 半年後・・・

ぼくLINE「今日遊ぼうぜ!」 2日後友達「ごめん!寝てて今気付いた!」 LINEぼく「了解!」

ぼくLINE「今日遊ぼうぜ!」 2日後友達「ごめん!寝てて今気付いた!」 LINEぼく「了解!」

LINE「熱出たんでシフト代わってくれませんか?」 彡(-)(-)「Zzz…」 → 結果・・・・・・

LINE「熱出たんでシフト代わってくれませんか?」 彡(-)(-)「Zzz…」 → 結果・・・・・・

LINEワイ「今度飲み行かん?空いてる日教えて」女「今日風強かったね(スタンプ)」

LINEワイ「今度飲み行かん?空いてる日教えて」女「今日風強かったね(スタンプ)」

【最低】ガチクズのワイ、彼女から15万借りてグッバイしてしまうwww LINEの通知がヤバイんだがwww

【最低】ガチクズのワイ、彼女から15万借りてグッバイしてしまうwww LINEの通知がヤバイんだがwww

【浮気?】彼女のLINE見た結果wwww ナンパされた男と飲みに行くらしいwwww

【浮気?】彼女のLINE見た結果wwww ナンパされた男と飲みに行くらしいwwww

LINEで昔の友達を「友達追加」した結果wwwwwwww

LINEで昔の友達を「友達追加」した結果wwwwwwww

バーでお酒の勢いでナンパした女の子にLINE送るの躊躇ってる間に1週間経っててワロタwwwwww

バーでお酒の勢いでナンパした女の子にLINE送るの躊躇ってる間に1週間経っててワロタwwwwww

好きな女の子から「LINE迷惑だったらやめていいからね」って送られてきたんだけど・・・

好きな女の子から「LINE迷惑だったらやめていいからね」って送られてきたんだけど・・・

好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果wwww とんでもない言い訳をされたwwww

好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果wwww とんでもない言い訳をされたwwww

連絡が途絶えていた女友達から怒涛のLINEが来てワロタwwwwwwww(画像あり)

連絡が途絶えていた女友達から怒涛のLINEが来てワロタwwwwwwww(画像あり)

1 2 3 4 7