PS4 一覧

【悲報】ワイ、PS4のアカウント一時凍結される・・・・・・

【悲報】ワイ、PS4のアカウント一時凍結される・・・・・・

【悲報】ワイ、PS4のせいで人生が狂い始める・・・・・・

【悲報】ワイ、PS4のせいで人生が狂い始める・・・・・・

【悲報】俺氏、PS4のフレンドから「君ニート?」とメッセージが届く・・・・・・

【悲報】俺氏、PS4のフレンドから「君ニート?」とメッセージが届く・・・・・・

トッモ「PS4持っとる?」 ワイ(持っとるけどフレになるのいややなぁ)

トッモ「PS4持っとる?」 ワイ(持っとるけどフレになるのいややなぁ)

結婚式のゲーム大会で当てたPS4を奪いに来たブスを撃退したったwwwwww

結婚式のゲーム大会で当てたPS4を奪いに来たブスを撃退したったwwwwww

【悲報】嫁にこっそりPS4買った結果wwww ぶっ壊されたwwww

【悲報】嫁にこっそりPS4買った結果wwww ぶっ壊されたwwww

【!?】先輩にPS4を3日間だけ貸して欲しいって頼まれたから自分で壊した結果wwww ドン引きされたwwww

【!?】先輩にPS4を3日間だけ貸して欲しいって頼まれたから自分で壊した結果wwww ドン引きされたwwww

【クズ】俺「お前この前貸したPS4は?」 友人「ごめん、金ないから売っちゃった♪」 俺「え…?は?ハハ…マジかよwww」

【クズ】俺「お前この前貸したPS4は?」 友人「ごめん、金ないから売っちゃった♪」 俺「え…?は?ハハ…マジかよwww」

【邪神】PS4の新作ゲーム『Horizon Zero Dawn』の初回限定版フィギュアがめちゃくちゃかわいいと話題にwww これは買いだわwww(画像あり)

【邪神】PS4の新作ゲーム『Horizon Zero Dawn』の初回限定版フィギュアがめちゃくちゃかわいいと話題にwww これは買いだわwww(画像あり)

わし「PS4くれ、クレジットカードで」店員「お支払い方法は」わし「リボ」店員「はい」わし「すぐこれ買い取ってくれ」店員「むりです」

わし「PS4くれ、クレジットカードで」店員「お支払い方法は」わし「リボ」店員「はい」わし「すぐこれ買い取ってくれ」店員「むりです」

PS4でFPS始めたけど煽りメッセ多すぎwwwwwwww

PS4でFPS始めたけど煽りメッセ多すぎwwwwwwww

PS4「コンセントを繋いで…テレビに繋いで…コントローラーを握りましょう…やめるときはテレビ切れよ!」 ← もうこれがきつい

PS4「コンセントを繋いで…テレビに繋いで…コントローラーを握りましょう…やめるときはテレビ切れよ!」 ← もうこれがきつい

【ガチ悲報】PS4、ガチで史上最悪のアプデwwww ニートだってバレる仕様じゃねえか!!!!

【ガチ悲報】PS4、ガチで史上最悪のアプデwwww ニートだってバレる仕様じゃねえか!!!!

【悲報】PS4、子供向けゲームがない・・・・・・

【悲報】PS4、子供向けゲームがない・・・・・・

【クズ注意】弟のPS4売ったらマジで怒られたwwwww 買い戻せとか言われたんだがwwwww

【クズ注意】弟のPS4売ったらマジで怒られたwwwww 買い戻せとか言われたんだがwwwww

【画像あり】PS4のソフト、主人公が仁王立ちしてるの多すぎワロタwwwwwwww

【画像あり】PS4のソフト、主人公が仁王立ちしてるの多すぎワロタwwwwwwww

【朗報】PS4でウルトラマンやゴジラが破壊する街から逃げ回るゲームが発売wwwwww(動画あり)

【朗報】PS4でウルトラマンやゴジラが破壊する街から逃げ回るゲームが発売wwwwww(動画あり)

【悲報】PS4買いに行くも2万円足らず泣きながら帰宅・・・・・・

【悲報】PS4買いに行くも2万円足らず泣きながら帰宅・・・・・・

【悲報】パッパ、ワイのPS4を独占 Fallout4にハマってる模様・・・・・・

【悲報】パッパ、ワイのPS4を独占 Fallout4にハマってる模様・・・・・・

携帯機よりPS4で超美麗グラフィックのモンハンとかやりたいよなwwwwwwwwww

携帯機よりPS4で超美麗グラフィックのモンハンとかやりたいよなwwwwwwwwww

1 2 3