TCG 一覧

TCGイラストレーター「スーパーレアやから気合い入れて書いたろ!ちびっ子喜んでくれるかなあ」(※画像あり)

TCGイラストレーター「スーパーレアやから気合い入れて書いたろ!ちびっ子喜んでくれるかなあ」(※画像あり)

ワイ「陽キャはカードゲームなんかしたことないぞ」 陰キャさん「陽キャでも小中学生ならしてるぞ」

ワイ「陽キャはカードゲームなんかしたことないぞ」 陰キャさん「陽キャでも小中学生ならしてるぞ」

カードゲーム趣味に女が皆無な理由wwwwwwww

カードゲーム趣味に女が皆無な理由wwwwwwww

彡()()「アカン…ゲームバランスが崩壊するような強いカード作ってもうた…」

彡()()「アカン…ゲームバランスが崩壊するような強いカード作ってもうた…」

大学のTCG同好会が内部分裂しててワロタwwww 遊戯王プレイヤーが仲違いしたらしいwwww

大学のTCG同好会が内部分裂しててワロタwwww 遊戯王プレイヤーが仲違いしたらしいwwww

ワイのお姉ちゃん、オタクにストーカーされカードショップの変更を決意・・・・・・

ワイのお姉ちゃん、オタクにストーカーされカードショップの変更を決意・・・・・・

TCG運営「このカード大会禁止カードにしまーす」 ユーザー「だったら最初から出すな」

TCG運営「このカード大会禁止カードにしまーす」 ユーザー「だったら最初から出すな」

【TCG】カードゲーマーが気持ち悪いみたいな風潮ほんまやめてくれ・・・・・・

【TCG】カードゲーマーが気持ち悪いみたいな風潮ほんまやめてくれ・・・・・・

ワイの脳内カードゲーム「エレメントクロニクル」の新環境がこちらwwwwwwww

ワイの脳内カードゲーム「エレメントクロニクル」の新環境がこちらwwwwwwww

【TCG】カードゲームの大会出ようと店舗に行った結果wwww 涙目で帰ってきたwwww

【TCG】カードゲームの大会出ようと店舗に行った結果wwww 涙目で帰ってきたwwww

カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」

カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」

大人「遊戯王やデュエマ楽しいなぁ」 世間「うわぁ…大人のくせに…引くわ…」 ← これwwwwww

大人「遊戯王やデュエマ楽しいなぁ」 世間「うわぁ…大人のくせに…引くわ…」 ← これwwwwww

【TCG】カードゲームのカード一枚に何万もかけるバカな奴wwwwww(画像あり)

【TCG】カードゲームのカード一枚に何万もかけるバカな奴wwwwww(画像あり)

【TCG】カードゲームとかいう金の掛かる趣味やって奴wwww 金持ちじゃないとできないよなwwww

【TCG】カードゲームとかいう金の掛かる趣味やって奴wwww 金持ちじゃないとできないよなwwww

今思ったんだがどうしてカードゲームの世界では刺客がわざわざカードゲームで襲ってくるんだ・・・?

今思ったんだがどうしてカードゲームの世界では刺客がわざわざカードゲームで襲ってくるんだ・・・?

カードゲームのカード1枚に数千円出せるやつwwwwwwww

カードゲームのカード1枚に数千円出せるやつwwwwwwww

【悲報】デュエルマスターズ運営、喫煙疑惑のあるカードに対してとんでもない言い訳をするwwwwww(画像あり)

【悲報】デュエルマスターズ運営、喫煙疑惑のあるカードに対してとんでもない言い訳をするwwwwww(画像あり)

新しい遊戯王カードの効果とか考えて金もらえる人生wwwwwwww

新しい遊戯王カードの効果とか考えて金もらえる人生wwwwwwww

カードゲームって戦術()が云々とか言ってるけど結局札束で殴り合うゲームだよなwwwwww

カードゲームって戦術()が云々とか言ってるけど結局札束で殴り合うゲームだよなwwwwww

遊戯王の大会初参加の俺「俺のターン!ドロー!!場に伏せカードを置いて終了だぜ!」相手「」

遊戯王の大会初参加の俺「俺のターン!ドロー!!場に伏せカードを置いて終了だぜ!」相手「」

1 2