今日ゲームしてたんやけどブチギレてコントローラー投げてしまった・・・

今日ゲームしてたんやけどブチギレてコントローラー投げてしまった・・・

やめた会社に電話しなきゃならないんだが電話の前で4時間座ってるwwwwww

やめた会社に電話しなきゃならないんだが電話の前で4時間座ってるwwwwww

素朴な疑問だが「嘘を楽しめないやつ」ってどんな考え方してんの・・・?

素朴な疑問だが「嘘を楽しめないやつ」ってどんな考え方してんの・・・?

友人A「ゼルダにハマったならダークソウルがオススメだぞ」 → 数日後僕「あああぁぁああああおっあああ!!!」

友人A「ゼルダにハマったならダークソウルがオススメだぞ」 → 数日後僕「あああぁぁああああおっあああ!!!」

【悲報】ワイ、電話に緊張して美容院の予約ができない・・・・・・

【悲報】ワイ、電話に緊張して美容院の予約ができない・・・・・・

トッモ「俺は商社勤めとるで~」 ワイ「商社言うな」 トッモ「え?」

トッモ「俺は商社勤めとるで~」 ワイ「商社言うな」 トッモ「え?」

20超えてるのにゲーム未だに好きなやつwwwwwwww

20超えてるのにゲーム未だに好きなやつwwwwwwww

虫歯を5年間放置したワイがついに歯医者に行った結果wwww とんでもない事になってたwwww

虫歯を5年間放置したワイがついに歯医者に行った結果wwww とんでもない事になってたwwww

ネトゲ俺「どうやら北の古城にドラゴンが棲みついているらしいな…」 周り「いたたたたw」「くっさwロープレ厨死ねよ」「厨二乙」

ネトゲ俺「どうやら北の古城にドラゴンが棲みついているらしいな…」 周り「いたたたたw」「くっさwロープレ厨死ねよ」「厨二乙」

【悲報】ワイ税理士職員、ミスで5,000万の損失をだしてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ税理士職員、ミスで5,000万の損失をだしてしまう・・・・・・

ワイネットストーカー、昔好きだった女に彼氏がいたことが分かり吐く・・・・・・

ワイネットストーカー、昔好きだった女に彼氏がいたことが分かり吐く・・・・・・

FPSをキレながらやってる奴wwww キチゲ貯まるよなwwww

FPSをキレながらやってる奴wwww キチゲ貯まるよなwwww

客「ふざけんな!!なめてんのか!!!???」 ワイ「はい!申し訳ございません…」

客「ふざけんな!!なめてんのか!!!???」 ワイ「はい!申し訳ございません…」

親族だけで結婚式挙げようとした結果www → 職場の奴らがヤバイ事言いだした・・・

親族だけで結婚式挙げようとした結果www → 職場の奴らがヤバイ事言いだした・・・

ガキワイ「コーヒーとかクッソ苦いマズイ、こんなの飲む大人アホちゃう?」 → 大人になった結果wwwwww

ガキワイ「コーヒーとかクッソ苦いマズイ、こんなの飲む大人アホちゃう?」 → 大人になった結果wwwwww

【悲報】俺氏、店員目当てでコンビニで買い物をするも「また来たwww」と言われてしまう・・・

【悲報】俺氏、店員目当てでコンビニで買い物をするも「また来たwww」と言われてしまう・・・

引きこもりだけどコンビニ行くのがとてつもなく怖いんだがwww お前ら助けて・・・

引きこもりだけどコンビニ行くのがとてつもなく怖いんだがwww お前ら助けて・・・

暑くてドア開けっぱで寝てた結果wwww 警察が来たんだがwwww

暑くてドア開けっぱで寝てた結果wwww 警察が来たんだがwwww

彡(^)(^)「ファッ!?もうこんな時間やんけ!風呂入らな!」

彡(^)(^)「ファッ!?もうこんな時間やんけ!風呂入らな!」

鼻の骨が折れたのを1ヶ月ほっといた結果wwww  なおらなくなってワロタwwww

鼻の骨が折れたのを1ヶ月ほっといた結果wwww なおらなくなってワロタwwww

1 2 3 4 5 6 535