【危険】音楽聴きながらチャリで爆走して峠攻めるの楽しすぎワロタwwwwww

【危険】音楽聴きながらチャリで爆走して峠攻めるの楽しすぎワロタwwwwww

【悲報】ワイ、NHKに「引っ越しの手伝いに来た者」と言い張り続けるもついに軍門に下る・・・・・・

【悲報】ワイ、NHKに「引っ越しの手伝いに来た者」と言い張り続けるもついに軍門に下る・・・・・・

【悲報】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwww これは言い返せないわ・・・

【悲報】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwww これは言い返せないわ・・・

【悲報】ぼく君、縄跳びダイエットに挑戦するも3分でバテるwwwwww

【悲報】ぼく君、縄跳びダイエットに挑戦するも3分でバテるwwwwww

先月辞めたバイト先から給料が63万円入ってたwwww 本来の給料の100倍なんだがwwww

先月辞めたバイト先から給料が63万円入ってたwwww 本来の給料の100倍なんだがwwww

彡(^)(^)「就活に向けて自己分析したろ!ワイの長所は…」

彡(^)(^)「就活に向けて自己分析したろ!ワイの長所は…」

【闇深】俺「(そこら辺歩いてるやつに心を読まれてそうだな…)」 ← これwwwwww

【闇深】俺「(そこら辺歩いてるやつに心を読まれてそうだな…)」 ← これwwwwww

親戚「降りてこーい!」引きこもりワイ「…」 母親「無駄無駄。絶対出てきやしませんよ…」

親戚「降りてこーい!」引きこもりワイ「…」 母親「無駄無駄。絶対出てきやしませんよ…」

ワイ「今日もドリンクバーだけ頼んでファミレスで勉強したろw」 店長「あのさあ…」(※画像あり)

ワイ「今日もドリンクバーだけ頼んでファミレスで勉強したろw」 店長「あのさあ…」(※画像あり)

NO IMAGE

【悲報】貯金2億あるけど無職の俺氏、婚活で参加を断られる・・・・・・

大学の学生相談室に相談しに行った結果www → 先生がメモにとんでもないことを書く・・・

大学の学生相談室に相談しに行った結果www → 先生がメモにとんでもないことを書く・・・

女 「男なら年収400万円は稼いでほしい」 ← これに噛みつく男ってどんだけ底辺なの?w

女 「男なら年収400万円は稼いでほしい」 ← これに噛みつく男ってどんだけ底辺なの?w

【悲報】テレビで「バブみ」が完全に間違った形で拡散されてしまうwww これは壁ドンと同じ運命だな・・・(※画像あり)

【悲報】テレビで「バブみ」が完全に間違った形で拡散されてしまうwww これは壁ドンと同じ運命だな・・・(※画像あり)

本免試験前「落ちたらどうしよう…ドキドキ」  →  合格後「こんなの誰でも受かるだろw1回でも落ちるような奴は車乗るなボケwww」

本免試験前「落ちたらどうしよう…ドキドキ」 → 合格後「こんなの誰でも受かるだろw1回でも落ちるような奴は車乗るなボケwww」

女の子って出費が多いのになんであんなにお金あるんや・・・?

女の子って出費が多いのになんであんなにお金あるんや・・・?

【悲報】ぼく営業マン、金欠すぎて次の商談の喫茶店代が払えない・・・

【悲報】ぼく営業マン、金欠すぎて次の商談の喫茶店代が払えない・・・

半年歯を磨かなかった結果wwww お前ら歯磨き業界に踊らされてるだろwwww

半年歯を磨かなかった結果wwww お前ら歯磨き業界に踊らされてるだろwwww

2年前に友達に7万円貸した結果wwww → まだ返してもらえなくてワロタwwww

2年前に友達に7万円貸した結果wwww → まだ返してもらえなくてワロタwwww

【悲報】わいレーザーポインターでカラスを狙うのが趣味マン、近所で変質者扱いされるwwwwww

【悲報】わいレーザーポインターでカラスを狙うのが趣味マン、近所で変質者扱いされるwwwwww

ネトゲ・ソシャゲプレイヤー「これ景品表示法違反やんけ!消費者庁に通報したろ!」  ← これwwwwww

ネトゲ・ソシャゲプレイヤー「これ景品表示法違反やんけ!消費者庁に通報したろ!」 ← これwwwwww

1 2 3 4 5 6 7 510