【闇深】24時間ボイスレコーダーONにして生活してる奴wwww 色々捗るよなwwww

【闇深】24時間ボイスレコーダーONにして生活してる奴wwww 色々捗るよなwwww

【疑問】オタクはなんで”髪”や”眉”に気を使わないやつ多いの・・・?

【疑問】オタクはなんで”髪”や”眉”に気を使わないやつ多いの・・・?

ぼくLINE「今日遊ぼうぜ!」 2日後友達「ごめん!寝てて今気付いた!」 LINEぼく「了解!」

ぼくLINE「今日遊ぼうぜ!」 2日後友達「ごめん!寝てて今気付いた!」 LINEぼく「了解!」

若者「これコスパ悪いで!あっちの方がコスパいいで!コスパ!コスパ!コスパ!」 ← これ生きてて楽しいの?

若者「これコスパ悪いで!あっちの方がコスパいいで!コスパ!コスパ!コスパ!」 ← これ生きてて楽しいの?

上司から「正直言って君には辞めてもらいたい。君の代わりはいくらでもいる」って言われたwwwwww

上司から「正直言って君には辞めてもらいたい。君の代わりはいくらでもいる」って言われたwwwwww

【悲報】妹、パッパに対するストレスMAXで吐く・・・・・・

【悲報】妹、パッパに対するストレスMAXで吐く・・・・・・

「生きる権利」があるのに「死ぬ権利」がない謎wwwwwwww

「生きる権利」があるのに「死ぬ権利」がない謎wwwwwwww

ガリ「俺女より体重軽いわwwwwww」 ← これさぁ・・・

ガリ「俺女より体重軽いわwwwwww」 ← これさぁ・・・

ほうれん草とかいう栄養たっぷりで美味いのにリスキーな野菜wwwwwwww

ほうれん草とかいう栄養たっぷりで美味いのにリスキーな野菜wwwwwwww

学者「大昔の壁に飛行機の絵があったああ!超古代文明だああ」  ← これwwwwww

学者「大昔の壁に飛行機の絵があったああ!超古代文明だああ」 ← これwwwwww

【悲報】俺氏大学中退ニート、ハロワ職員に君の経歴は不利と告げられ無事死亡wwwwww

【悲報】俺氏大学中退ニート、ハロワ職員に君の経歴は不利と告げられ無事死亡wwwwww

映画でスタッフロールが流れてるときに帰りだす奴wwwwwwww

映画でスタッフロールが流れてるときに帰りだす奴wwwwwwww

ド田舎に転勤して衝撃を受けたことで打線組んだwwwwww

ド田舎に転勤して衝撃を受けたことで打線組んだwwwwww

【悲報】便秘一週間僕、ついに恐れていたことがおこる・・・・・・

【悲報】便秘一週間僕、ついに恐れていたことがおこる・・・・・・

インディーズPCゲーム開発者「理想のゲームを作るんだ!こんなのどうよ?」 俺「いいねえ!金払うからこれからも頼むよ!」チャリーン

インディーズPCゲーム開発者「理想のゲームを作るんだ!こんなのどうよ?」 俺「いいねえ!金払うからこれからも頼むよ!」チャリーン

【悲報】カステラ屋さんのワイ、繁忙期に入り地獄の残業生活でもうカラダがボロボロ・・・

【悲報】カステラ屋さんのワイ、繁忙期に入り地獄の残業生活でもうカラダがボロボロ・・・

マッマ「今夜は天ぷらよー!」 わい「(エビかな?キスもええな!かき揚げでもええぞ!」 → 結果・・・

マッマ「今夜は天ぷらよー!」 わい「(エビかな?キスもええな!かき揚げでもええぞ!」 → 結果・・・

ドッジボールとかいう心臓に悪い球技wwww 率先して外野になるやつwwww

ドッジボールとかいう心臓に悪い球技wwww 率先して外野になるやつwwww

エスカレーターでいつも右側に立って道塞いでた同僚がついに殴られたわけだがwwwwww

エスカレーターでいつも右側に立って道塞いでた同僚がついに殴られたわけだがwwwwww

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

1 3 4 5 6 7 8 9 508