ワイ陰キャ、会社で違う部署の知らねえジジイ2人組に陰口を言われイラっとくる・・・

ワイ陰キャ、会社で違う部署の知らねえジジイ2人組に陰口を言われイラっとくる・・・

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」  面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

【すげえ】宝くじ144万円分買った結果wwwwwwww(※画像あり)

【すげえ】宝くじ144万円分買った結果wwwwwwww(※画像あり)

Google人工知能「んー、こいつらはゴリラ!w」黒人「ファッ!?」(※画像あり)

Google人工知能「んー、こいつらはゴリラ!w」黒人「ファッ!?」(※画像あり)

北朝鮮がミサイル撃つことを望んでキャッキャしてた奴らって何者なんだ・・・?

北朝鮮がミサイル撃つことを望んでキャッキャしてた奴らって何者なんだ・・・?

引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」

引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」

ワイコンビニ夜勤「最近適当に接客してるから直すか…」

ワイコンビニ夜勤「最近適当に接客してるから直すか…」

【悲報】でんじゃらすじーさん、コロコロコミックでクッソくだらない付録をだす・・・・・・(※画像あり)

【悲報】でんじゃらすじーさん、コロコロコミックでクッソくだらない付録をだす・・・・・・(※画像あり)

32歳の女とのデートで「すたみな太郎」を選んで行った結果wwwwwwwww

32歳の女とのデートで「すたみな太郎」を選んで行った結果wwwwwwwww

【悲報】けものフレンズ、金儲けに走る・・・・・・(※画像あり)

【悲報】けものフレンズ、金儲けに走る・・・・・・(※画像あり)

めっちゃ受け身で自分から話すことなんて滅多にないのに友達普通におる奴wwwwwwww

めっちゃ受け身で自分から話すことなんて滅多にないのに友達普通におる奴wwwwwwww

火葬場のおっさん「これが大腿骨ですね~」バキバギボキィ! ワイ「ヒエッ…」

火葬場のおっさん「これが大腿骨ですね~」バキバギボキィ! ワイ「ヒエッ…」

ワシ新人(23)「課長ならお金持ってるでしょw」 課長(45)「まあなw 年収480万円やw」

ワシ新人(23)「課長ならお金持ってるでしょw」 課長(45)「まあなw 年収480万円やw」

「食べても太らない体質だからさーw」 ← なぜ自慢気なのか

「食べても太らない体質だからさーw」 ← なぜ自慢気なのか

【悲報】ワイ筋トレ素人、5㎏のダンベル×2を衝動買いしてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ筋トレ素人、5㎏のダンベル×2を衝動買いしてしまう・・・・・・

お前ら「塩分の摂取量は一日6gまで!」 ワイ「今日一日でラーメン10杯完飲したンゴw塩分量90gンゴw」

お前ら「塩分の摂取量は一日6gまで!」 ワイ「今日一日でラーメン10杯完飲したンゴw塩分量90gンゴw」

フカヒレとキャビアを取られた後のサメの末路がこちらwww 可哀想だろ・・・(※画像あり)

フカヒレとキャビアを取られた後のサメの末路がこちらwww 可哀想だろ・・・(※画像あり)

3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食の猛獣wwwwww(※画像あり)

3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食の猛獣wwwwww(※画像あり)

北朝鮮の迷彩服ヤバすぎワロタwwwwww(※画像あり)

北朝鮮の迷彩服ヤバすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【悲報】中国のゲーセン、とんでもないものを景品にする・・・・・・(※画像あり)

【悲報】中国のゲーセン、とんでもないものを景品にする・・・・・・(※画像あり)

1 4 5 6 7 8 9 10 533